ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月25日

山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆

11月23(土)~24(日)に、山鳥の森へ行ってきました(^-^*)

今回、勝手に小川キャンパルフェア☆があると
いうことで、ぜひ一度、参加させて頂きたいと
思い、夫婦で一般サイトにおじゃましました。

到着して、受付に行くと早速
知ってるキャンパーさんがいらっしゃって安心(o゚▽゚)o
お疲れ様です。
皆さん、それぞれが各自、このイベントを盛り上げていこう
楽しいものにしよう!と活躍されている姿を
沢山、目の当たりにしましたキラキラキラキラ

一般サイトに行ってみると、もう皆さん設営もすすんでる
目の前は同じ北九州からのキャンパーさんで、しかもご近所♪
とってもステキなファミリーでした。
娘さんたちに、癒やされたぁ~♪

お隣も両サイドともに、良い方で、お話もでき
2日間、心地よく過ごさせて頂きました。
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆

これから、始まる楽しそうなイベントに心浮かれながら
設営完了!!
山鳥は、とっても冷えるようなので、
電源を引いて、ホカペ、セラミックの重装備( ´艸`)キラキラ
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆

山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆

写真は、沢山とれなかったけど、少しずつ
写真と共に♪


まずは、楽しみにしていた星空ライブ☆
管理人さんより、ポカポカのかっぽ酒が振るまわれ
冷えた体に、染みる~(o゚▽゚)oありがとうございます。

焚き火にあたりながら、みゅうママさんの
素敵なフルート演奏♪
Beat&Beetsのアコギライブ♪大分より
さちさんのソロライブ♪鹿児島より

と、盛り沢山で、みなさんと一緒に
楽しむことができました☆

ライブ終了後は、野菜たっぷりきのこ汁も
振る舞われ、あったかくて~優しい味~(≧∀≦)キラキラ
夕飯は、ご飯を炊いて、キノコ汁と一緒に
いただきます(^-^) 寒い所でポカポカのお汁は
最高でした。感謝です♪

美味しすぎて、あっという間に食べてしまい
写真がぁ~(ノД`)

そして、一日目はkuraさんファミリーと
ホットワインを飲んで、まったり~♪

それから、一緒に温泉で、ゆったり~♪
顔は冷たくて、体はポカポカ
あ~しあわせ(^-^*)
ドキッ
温泉あとは、masaさんのサイトで
開かれていた女子会☆に、参加させて
貰いました(*'▽'*)
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
↑写真は、翌朝のものですが…


突然の訪問にも、みなさん温かく迎えて下さって
ありがとうございます。
初めましての方、知ってるキャンパーさん
いろんな方と、おしゃべりできて
楽しかったです!

そして、おやすみなさぁい☆
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆

そして、翌日
キャンプの時は、早起きな私♪
お楽しみの、朝風呂にも入りましたよ~

起きて外へ出てびっくり、車も幕も白くなってる(゚o゚;

寒いはずだぁ~
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆

翌日は、お友達のOさんファミリーも、山鳥へ
遊びに来ました(o゚▽゚)o
Oさんも、当日参加の受付を済ませ
今日は一緒に、イベントを楽しむよ☆

ちょうど集合写真だったので、
みんなと一緒にパチリ!
良い思い出に、なります。ここでも感謝。

昨日の夜、女子会に来てくれて♪
山口から遠い中
このイベントの為に来て下さったロミさん(*゚▽゚)ノ

今日は、山口からピザ釜持参、材料もたっぷり用意してくれて
とっても、美味しいピザをキャンプ場のみんなに
振る舞ってくれました!!ヾ(≧∇≦)

いつも、いつも、ロミさんは
みんなの笑顔のために、美味しいもの
たくさん食べさせてくれたり、楽しませてくれたり
何度、お礼を言っても、足りません(*'▽'*)

本当にありがとうございます。

このイベントでは、楽しませて頂くばかりで
何もお手伝いできなかったので、
ここでは、ちょっとでも、力になりたい!と思い
他のキャンパーさん、ライブのさちさんと一緒に
ピザの用意をさせて貰いました。

お日様が出て、外で調理するのは気持ちいい♪
おしゃべりしながら、楽しい時間でした。

うちの旦那さんも、今回はピザ作り
頑張ってたな!(笑)
だって、イベントのためなら!
ロミさんのためなら!えんやこら!!です


そして~ピザ☆
生地は、パリっとカリッと!
チーズは、トロトロ~~~
ものすご~くおいしかったです(≧∀≦)

山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆

ピザは、大人気♪♪♪
たくさんの方が、美味しそうに食べていらっしゃいました。

ピザを堪能したあとは、皆さんのサイトを
拝見(o゚▽゚)o
勝手に小川~のイベントなので
小川のテントや幕を、実際に見ることができ
それぞれのサイトに、製品の説明も
あったので、とってもわかりやすかったです。
いろんな種類があるんだな~
こんなに、広いんだね♪と、話しも弾みます。

知り合いのキャンパーさんのサイトなどは、
写真に撮らせて頂いたのですが、
許可を貰ってなかったので、ごめんなさ~い
その様子が、伝わらなくて(^-^;)

見学会のあとは、これまた楽しみにしていたフリマに
参加させて貰いました☆

欲しいものが、いっぱい!
ワクワク(o゚▽゚)o
そして、嬉しいお値段♪

が!しかし!ジャンケン弱すぎで
いくつか、欲しい物はあったけれど、
叶わず( ´艸`)

なんとか、クレージークリークの座椅子は
ゲットできました♪

その後は、サイトに戻り、まったり~(≧∀≦)
焼きそば食べたり、チョコ食べたり、
あっ、食べてばっかり(笑)

最後は、お楽しみ!抽選会に参加です☆

当たるかな~ドキドキワクワク
知ってる方々が、ぞくぞくと当たってる!
そして、うちも♪ワーイ!
Tシャツありがとうございます(o゚▽゚)o

その後には、
ジャンケン大会もあり、
お楽しみ満載です☆


ジャンケンの神は、私には振り向いてくれず(ノД`)
おむかいの北九州のキャンパーさんが 
あの人数の中、一番勝ち☆
おめでとうございます(*'▽'*)
なんだか、私も、嬉しくなりましたよ。

なんだか、思い出しながら
久しぶりにブログ書いてると、なが~く
なってしまい、ごめんなさい。

山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆

そして、このステキなイベントの主催者である
レコパルさん(o゚▽゚)o

大変、お世話になりました。
ありがとうございます(^-^*)
おかげで、とても充実したキャンプになり
感謝しています。


今回のイベントでレコパルさんの企画を
成功させたいと、沢山のキャンパーさんが
惜しみなく力を、貸して下さってたこと。
すごいなぁ!と思いました。
それも、レコパルさんの思いが、しっかり
届いていて、レコパルさん夫妻のお人柄によるもの
なんだろうなと、思いました。

今回、初めましての方、お久しぶりの方
沢山のキャンパーさんに出会えて、とても
嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

きちんとご挨拶できてない方もいて
失礼しました。

ご一緒できた皆様、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆



PSーここまで、長い長い文章を、読んで下さって
ありがとうございました。ほんと、長いだけで
うまく、書けず…すみません(>。<)


次は♪キャンプは、できないけれど
九州のキャンプ仲間と、キャンドルナイト☆キャンプに
参加させて貰います(o゚▽゚)o

また、その様子もブログに綴っていきます♪

今まで、長い間止まってたぶん、
これから、頑張るぞぉぉぉぉぉお!!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
さくらで、キャンプ♪No. 2
さくらで、キャンプ♪No. 1
キャンドルナイト☆キャンプ~吉野山キャンプ場
表札をちょこっとデコってみる♪
☆収穫祭☆
竜王山貸し切り~☆
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 さくらで、キャンプ♪No. 2 (2014-10-01 21:36)
 さくらで、キャンプ♪No. 1 (2014-09-26 02:39)
 キャンドルナイト☆キャンプ~吉野山キャンプ場 (2013-12-19 00:38)
 表札をちょこっとデコってみる♪ (2013-11-21 23:25)
 ☆収穫祭☆ (2013-06-17 22:03)
 竜王山貸し切り~☆ (2013-03-19 18:12)

この記事へのコメント
こんばんは。

山鳥行こうか悩んでました。
小川じゃなくてもよかったんですね。
やっぱいけばよかったなぁ(>_<)
Posted by ぼー at 2013年11月25日 23:41
こんばんは~(*^。^*)

私も勝手に~に参加してましたよ~

もしかしたらお話したかもですね

因みに私も北九州で~す


機会あればご一緒しましょうね(*^。^*)





でわでわ(^^)/~~~
Posted by かの。かの。 at 2013年11月25日 23:50
こんばんは。
山鳥の森で向かいのサイトだった北九州のふくもちです。
オシャレなサイトでチラチラ見てたお向かいさんがこんなにご近所さんとは驚きでした!初のイベントキャンプの我が家にはなんか安心感を頂きました(^_^)
まだ子どもも小さくて人見知りな我が家は、なかなかみなさんとお話しできませんでしたが、とても楽しめました‼ジャンケン大会でいいもん貰いましたし‼
またどこかでお会いできるといいですね!ウチに例のブツを飲みに来てもいいですよ~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ふくもち at 2013年11月26日 00:25
ぼーさん♪

私も、ogawaじゃないけど大丈夫かなと
気になって、訪ねてみたら
快く受け入れて貰えたので、安心して
行けました(*'▽'*)

ぼーさんファミリーとも、ご一緒したかったな
北九州の方も、結構いらっしゃって
北九州ナンバーを見ると、嬉しくなって
しまいました( ´艸`)

三日月も、温泉入って
楽しかったでしょうね♪
Posted by ゆちち at 2013年11月26日 00:44
悩んだんですけどね~。行けばよかった。。。
楽しそうな感じレポから伝わってっ来ました。
ロミさんとのピザ焼きお疲れ様でした。きっと大盛況だったんでしょうね!
寒い中沢山の方とのイベントは寒さも吹っ飛ぶ盛り上がりだったでしょう♪
お疲れ様でした!
Posted by kazuman at 2013年11月26日 00:45
かの。さん♪

コメントありがとうございます。

同じ北九州なのですね(o゚▽゚)o
嬉しいなぁ~
さきほど、ブログを拝見させてもらったのですが、
コーギーと一緒にキャンプされてるようで
コーギーをつれてる方をお見かけしました。
かのさんだったのかな♪

ぜひ、またどこかでご一緒できると
嬉しいです(^-^*)
ブログにも、またおじゃまさせて頂きますね
よろしくお願いします。
Posted by ゆちち at 2013年11月26日 00:49
お疲れさまでした!

速攻・詳細レポですね。スゴい。

楽しかった様子が伝わってきます。

今度お会いした際はまたヨロシクです (^^)/
Posted by NON at 2013年11月26日 00:58
お久しぶりです(^^

「山鳥」ワタシも参加してましたが、さすがにあれだけの人数
全ての方とお話するのは、中々難しいですね

北九州からも結構参加されてる方が多かったみたいですね

また今度どこかでお会いできましたら宜しくお願いします~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年11月26日 01:09
ふくもちさん♪

わ~ヾ(≧∇≦)ふくもちさん、
コメントありがとうございます。

今回、お会いできて、私たちも
とっても嬉しかったです(o゚▽゚)o

うちも、始めは人見知り全開!でしたよ~
キャンプでの出会いの嬉しさに
最近では、ちょこちょこお話させて
貰えるように、なりました♪
それでも、まだまだですけど(笑)

私の心残りは、
名刺を、お渡しするのを忘れてたこと(T_T)
ご縁があったのに、あ~ん連絡できないよ~と
思ってました。

ぜひ♪ご近所ですし、またキャンプで
ご一緒したいです。
よろしくお願いします(≧∀≦)

例のブツ♪も、飲みたいので
ほんとに、おじゃましますよ(笑)
良かったら、オーナーメールしてください。
あっ、無理にでは!ないですよ。
Posted by ゆちち at 2013年11月26日 01:15
kazumanさん♪

そうなんですね~
来て欲しかった~(o゚▽゚)o

私も、とても楽しそうなイベントだったので
行ってみたい♪とドキドキしながらの
参加でした。
思ってた以上に、盛り沢山で
楽しませて頂きました(*'▽'*)

ロミさんは、九州でも
明るく楽しくて美味しく
盛り上げてくれて、感謝です。

kazumanさんファミリーにも会いたいです♪
また、ご一緒してください。
Posted by ゆちち at 2013年11月26日 01:23
nonさん♪

お疲れさまでした(o゚▽゚)o

ドキドキの参加だったので、nonさんの姿を見ると安心

きましたよ(*'▽'*)
朝も、声かけてくれて、ご一緒されてたあきもっちゃんさん
に、ご挨拶できて、良かったです。

nonさんのフリマも、完売して良かった!
うちのキーンは、持ち帰りとなりました( ´艸`)

長いばっかりで、伝わりにくいブログですが
楽しい様子が、お伝えできたみたいで
ほっと、しました。
nonさん、ありがとうございます。

また、きっと会えますよね。
次回も、よろしくお願いします。
Posted by ゆちち at 2013年11月26日 01:34
フウチャンポーさん♪

ご無沙汰してしまって、失礼しました(>。<)
お久しぶりです(o゚▽゚)o
コメントありがとうございます。

フウチャンポーさんも、参加されてたのですね!
ぜひ、お会いしたかったです。

沢山のキャンパーさんがいらっしゃいましたね
(*゚▽゚)ノ大盛況で、その雰囲気にも
ワクワクしてしまいました。
サイトも全部回れなかったので
わからなかったけど、

また、ほんとに、どこかで
ご一緒できたら嬉しいです(^-^*)

今回は、ご挨拶もできないままで、
失礼しました。
Posted by ゆちち at 2013年11月26日 01:41
ゴメンナサイ、ピザ焼きスタッフに使ってしまいましたね^^;

夜は楽しい女子会でしたm(_)m

良いね~、イベントキャンプ♪でも、遠かった~。。。
Posted by ロミ at 2013年11月26日 07:18
お疲れ様でした。
寒かったのでゆちちさんの所に
避難させてもらいました(笑)
また忘年会でよろしくお願いします(^^)
Posted by kura at 2013年11月26日 14:39
勝手に小川~。満喫されましたね~♪

私も最初は参加予定だったのですが、仕事の都合でやむなく不参加となりました。(泣)

楽しさが十分伝わり、ちょっと悔しい気分ですが…。(笑)

又の機会、是非ともご一緒して下さい。!(^^)!
Posted by くろボス at 2013年11月26日 21:57
ロミさん♪

お疲れさまでした(o゚▽゚)o

そして、心から感謝してます
ありがとうございました(*'▽'*)

長距離運転、疲れたでしょう(>。<)
遠いですよね~
だけど、九州でロミさんの笑顔が見れて
嬉しかった~♪
女子会も(≧∀≦)

ピザ作り、お手伝いさせて貰って、
楽しかったです♪
みんなで、おしゃべりしながら
できたてを頂きながら(*゚▽゚)ノ

私の方こそ、最後の片付けの時に何も
できなくて、帰って旦那さんと
申し訳なかったね(ノД`)と、反省しました。

ロミさん、いっぱいいっぱい
ありがとうございました☆
Posted by ゆちち at 2013年11月26日 22:22
kuraさん♪

お疲れさまでした(o゚▽゚)o

とんでもないですよ~
寒かったもんね~(>。<)
夜、一緒に過ごせて、楽しかったです
来てくれて、良かった♪

帰りも、撤収をお手伝いして貰って
助かりました。
ありがとうございました(*'▽'*)

また、来月♪忘年会で
飲みましょう!
Posted by ゆちち at 2013年11月26日 22:27
くろボスさん♪

勝手に小川~
皆さんのおかげで、たっぷり楽しませて
頂きました(*'▽'*)

くろボスさんにも、やっと、お会いできる♪
と、楽しみにしていましたが、お仕事だったのですね
お疲れさまです(^-^*)

でも、またきっと会えますよね!
こちらこそ、よろしくお願いします。

あっ!タイムリーなお話( ´艸`)
今日は、夕方小倉に行ってたので夕飯は
リバーのくろせで、レディースセットを
頂きましたよ(o゚▽゚)o
とりかつ丼、おいしかったぁ!!
Posted by ゆちち at 2013年11月26日 22:35
お疲れ様でした!

夕方、サイト見て回った時にそのぬいぐるみ見ました!ゆちちさんとこ

だったんですね(^∇^)覗かせてもらえば良かった!

人が多過ぎてゆっくりお話し出来ませんでしたが今度ご一緒した時に(^O^)/
Posted by masa2013masa2013 at 2013年11月27日 10:30
こんにちは♪

『勝手に!!!~』お疲れ様でした♪
ライブの時、偶然にもお隣に座れてよかったです~!
2日間楽しかったですね♪(v〃∇〃)

今週末もご一緒できるようなので、
楽しみにしてま~す♪
よろしくお願いします!

あ。。。うちもブログ書かなきゃ。。。(笑)
Posted by kobaママ at 2013年11月27日 11:37
masaさん♪

お疲れさまでした。
準備、運営など
お世話になるばかりで、本当に
ありがとうございました(*^^*)

ウサギのサイトは、うちでした♪
中は、お見せするようなものがないですぅ~
masaさんのサイトは、ほんと
癒されました(*´∀`)ステキ

沢山のキャンパーさんが、来られて
にぎやかでしたね!
すごいなぁ

また、今度ゆっくりキャンプで
ご一緒してください。
よろしくお願いします。
Posted by ゆちち at 2013年11月27日 20:57
Kobaママさん♪

わぁ~コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
キャンプお疲れさまでした。

星空ライブで、お隣いいですか~って
座らせて貰って、良かった(*^^*)
おかげで、お話もできて楽しい
嬉しい時間でした。

また、週末も、ゆっくりo(^-^o)(o^-^)o
楽しみましょうね~
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ゆちち at 2013年11月27日 21:04
sawaパパです

先日は少ししかお話できませんでしたが
お会いできてよかったです。

あのスニーカーだけが心残りで・・・・・
もう少し自分の足が小さければとあの後
足をちぎろうとしましたがダメでした(笑)

週末 襲撃できるようがんばります。あっ 母娘はいますが・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年11月27日 23:07
Sawaパパ♪

私も、お会いできて嬉しかったですo(^-^o)

イベントの準備や、フリマの進行、などなど
お疲れさまでした。
お世話になるばかりで、申し訳ないです。

おかげで、た~くさん楽しませて貰えました
ありがとうございますヽ(´▽`)/

スニーカーは、感謝してます!すごく!
何度も皆さんに、声をかけてくれて
うちの方が、申し訳ないくらいです( ;∀;)
Sawaパパありがとう!って主人も言ってます♪

今週、キーン持って行こうかな~
なんなら、足ひきちぎるの~
お手伝いしましょうか( ☆∀☆)(笑)
Posted by ゆちちゆちち at 2013年11月27日 23:24
こんばんは♪
山鳥では、少しでしたがお話できて嬉しかったです^^
なかなかサイトはゆっくり回れなかったので、また今度ゆっくり見せて下さいね!
吉野山も楽しみにしています(o^^o)
Posted by ma.yu at 2013年11月28日 00:19
ゆちちさんこんにちは☆隣人だった一般人のS藤Y子です。
(この一行だけでもふーふー言いながら書いてます)
普段キャンプ場で人と話さないので、色々しゃべれて楽しかったです!
基本、大分県内でしかキャンプしないのですが、
どこかでまたお会いしたら口聞いてくださいねwww
Posted by (一般人)ヨーコ at 2013年11月28日 09:19
こんにちは~。
コメント返しにやってまいりました('-'*)

かわいいサイトですね~。
しまった~、一般サイトは恥ずかしくて
足を踏み入れられなかったのです(笑)

週末のキャンドルナイトキャンプ、
ワタシも襲撃予定です~(日帰りデス☆)
お会い出来るといいなぁ♪

それではまた遊びにきます♪
Posted by まさみまさみ at 2013年11月28日 12:31
こんばんは~

わざわざおこし頂けるとは、うれしかったです!!
ホントは、もっとお話ししたかったのですが・・・^^

半年毎にお会いしているので、
次回は来年のGWあたりでしょうか?(笑)

またよろしくお願いします!!^^

(ん?週末は吉野山~?うらやましい!)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年11月28日 21:38
こんばんは!

お会いできてうれしかったです~♪
もっとお話ししたかったですが…

そして、じゃんけん勝ってゴメンナサイ^m^
神が…(笑)

週末、夕方からちょこっと襲撃できそうです!
その時はヨロシクです(^O^)/

キーン、お持ち帰りしたのですね…
夫の足がもう少し大きければ…
すごく欲しかったです(>_<)
Posted by 4S4S at 2013年11月28日 23:06
ma.yuさん♪
ヨーコさん♪
まさみさん♪
Tomotomoさん♪
4Sさん♪

コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
嬉しいです。
すみません( ;∀;)
お返事、ちゃんと書きたいので
また明日、書かせて下さい。
Posted by ゆちちゆちち at 2013年11月29日 01:36
ma.yuさん♪

私も、mayuさんにお会いしたかったので、
お話できて、嬉しかったです(*´∀`)


明日は、ゆっくりお話できそうですね~
一緒に飲みましょう
楽しみにしています(ノ´∀`*)

山鳥では、受付など、いろいろとありがとうございました。
皆さんの力は、すごいなぁ!
お世話になりました。

良かったらお気に入りに登録させて下さい
これからも、よろしくお願いします☆
Posted by ゆちちゆちち at 2013年11月29日 22:49
ヨーコさん♪

わぁ~コメントありがとうございます(*'▽'*)
嬉しいです♪

お返事遅くなって、ごめんなさい。

夜の女子会で、お話させて貰って楽しかった~って
思ったら、なんと!お隣さんでしたね(笑)
これも、ご縁だな♪って思います。

おかげで、次の日も色々お話できたし
ヨーコさん楽しかったよ~ありがとう!

大分は、母の田舎もあって大好きなところなので
キャンプにも、よく行きますよ
ぜひぜひ、またご一緒したいです。
会えますよーに(≧∇≦*)

これからも、よろしくお願いします。
主人が、一般人です。にウケてたよ(笑)
みんな、一般人だけど( ´艸`)
Posted by ゆちちゆちち at 2013年11月29日 23:06
まさみさん♪

先日は、突入のコメント失礼しました。
そして、ブログに来て頂いて
ありがとうございます(*'▽'*)

うれしいです♪

一般サイトにも、来て欲しかったなぁ~
夜の女子会では、TーMamaさんと、
少し雑貨屋さんのお話などさせて貰ったんですよ~

キャンドルナイト☆で会えるのですね!
やったぁ!
うちは、夕方の到着になるけど、会えるかな~
なんとなく、来られるのを聞いて
気づいたんですけど♪

お名前は、たぶんあの方だろうと( ´艸`)
吉野山で、改めてご挨拶させて下さい。
楽しみにしています。
Posted by ゆちちゆちち at 2013年11月29日 23:12
tomotomoさん♪

ずっと気になってて、楽しそうなイベントだったので
参加させて貰いました(o゚▽゚)o

思ってた以上に、盛り沢山で
たくさんのキャンパーさんに会え
充実した2日間でした☆

tomotomoさんは、お会いするたび
スタッフとして協力されていたので
本当に頭が、下がります。
お疲れ様でした。
そして、いっぱいありがとうございました(≧∇≦*)

私も、もっとお話させて貰いたかったです♪
半年毎と言わず、3ヶ月、いや、2ヶ月、いや
毎月お会いしたいくらいです(笑)( ´艸`)

また、ぜひご一緒してくださいね!
うちの主人も、tomotomoさんと同級生なので
ゆっくり話したかったみたいです♪

これからも、夫婦共々
よろしくお願いします。
Posted by ゆちちゆちち at 2013年11月29日 23:17
4Sさん♪

山鳥では、受付や準備など、色々と
ありがとうございました(o゚▽゚)o

お世話になりました!

私も4Sさんにまた、お会いできて嬉しかったです♪
もっと、色々お話したかったですね~
続きは、キャンドルナイト☆で( ´艸`)
ゆっくりお話しましょう
楽しみにしています。

それにしても、ジャンケン強いわぁ!!(笑)
めちゃめちゃ羨ましい~♪
欲しいものが、かぶりすぎました(≧∀≦)

キーン、お持ち帰りしましたが、
またあのサイズが入る方を探します
シンデレラボーイは、いるかな♪
Posted by ゆちちゆちち at 2013年11月29日 23:29
遅くにコメントすみません^_^;

山鳥ではご挨拶できてよかったです!!

確かに、めっちゃ人・人・人でしたもんね~(^_^;)

私も結局いつものメンバーさんと言葉交わしたくらいで

それでも十分楽しめましたが(*^_^*)

今度はゆっくりキャンプでご一緒しましょうね~!(^^)!
Posted by skmaskma at 2013年12月02日 15:47
skmaさん♪

お返事、遅くなってごめんなさい(ノД`)

山鳥では、沢山の人がいたから
なかなか会えなくて、すれ違い(^-^*)
翌日、ご挨拶できて、良かったです♪

イベント盛りだくさんで、楽しいキャンプでしたね
夜、温泉では、娘さんと温泉で
一緒に、なりましたよ(*'▽'*)

また、ぜひ♪ゆっくりキャンプで
ご一緒してください(≧∇≦*)

カラオケも、行きたいですね(笑)
Posted by ゆちちゆちち at 2013年12月05日 11:08
☆ゆちちさん

こんにちは~~~~お邪魔しちゃいますよ~~~~!(^^)/ ども!

楽しかった 『山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆』

帰還後は、公私共にハードスケジュールになる事は、私も在る程度は予想
してましたが、皆さんへのコメントが・・・・ドンけつに。(^^;) 大汗

コメントありがとうございました。m(__)m ちょこっと残念だったのが、
直接絡む事が出来なかった事かなぁ~~~。(; ;) 大泣き

素敵な「女子会」も開催されていた様ですね・・・・・・(^^)ゞ ワハッ
ロミさん!と、お知り合いの様ですから、今後もよろしくお願いします。

ゆちちさん!お気に入り登録ありがとうございました。m(__)m かしこみ

自他共に認める 『てっこつ馬鹿』 では在りますが、『野営全般』 気軽に
お付き合い下さいネ!また九州に出掛けますので、よろしくです。(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
                    by 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年12月05日 11:50
AMEさん(≧∇≦*)
コメントありがとうございます。
とっ~~~ても、嬉しいです(o゚▽゚)o


私も、今になってAMEさんにお会いできる
チャンスだったのに~(ノД`)
何やってたの~って、後悔の嵐です(T_T)
直接会って、お話させて頂きたかったです。

なので、これからご一緒できる機会があったら
すぐに!何よりも先に!(笑)
Ameさんのところへ、ご挨拶に行きます♪
また、てっこつ団の皆様に、会えますように(^-^*)

そちらにも、キャンプ遠征できるといいなと
思ってます☆

こちらこそ、今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by ゆちちゆちち at 2013年12月06日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
    コメント(39)