ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月01日

さくらで、キャンプ♪No. 2

さくらで、キャンプの続きです(*^^*)
さくらで、キャンプ♪No. 2
さくらで、キャンプ♪No. 2

ゆっくりご飯を食べたあとは、
また温泉に入って、はぁ~(*´∇`*)
さくらで、キャンプ♪No. 2

この日は、女湯が広い方の露天風呂でした。

この日二回目のお風呂も、貸し切りで
ぼっ~とできました。
キャンプ場に温泉があって
歩いて行けるのは、ほんとありがたいです。

お風呂入ったけど、キャンプにきたら焚き火
したい!!
お酒を飲みながら、またまた
ぼっ~~~(  ̄▽ ̄)
さくらで、キャンプ♪No. 2
さくらで、キャンプ♪No. 2
さくらで、キャンプ♪No. 2

そして、朝~♪
今日は、撤収なので、
朝ごはんは、簡単に(*^^*)
冷凍エビピラフを、フライパンで炒めて
もずくと野菜を入れただけのスープ。
いただきまーす♪
さくらで、キャンプ♪No. 2

11時撤収して、お世話になりました~(*´∇`*)

帰りは、すぐ近くの産直のお店によって
さくらで、キャンプ♪No. 2
ソフトクリーム♪これ、ものすごく
美味しかった~生乳って感じ。
さくらで、キャンプ♪No. 2

そして、わいた温泉方面へ
ファームロードを通って、
前から気になってた、ベアーというカフェに
行きました。

ファームロード走ってたら看板があるけど
そこから、結構
登る登る、道もガタガタしてるとこ多くて
ちょっぴりコワカッタです(T▽T)

でも、到着したらステキな景色と
雰囲気あるカフェ♪に満足~(  ̄▽ ̄)
さくらで、キャンプ♪No. 2
さくらで、キャンプ♪No. 2

主人が、カレーと、めちゃうまの
キャラメルレアチーズ♪
さくらで、キャンプ♪No. 2
さくらで、キャンプ♪No. 2

私は、ハンバーグのセットを頂きました。
さくらで、キャンプ♪No. 2

お客さんも、多くなって
ご夫婦でされてるから、出てくるまで
時間かかったけど、
この雰囲気を、満喫しながら
ゆっくり待てました~(笑)
街だったら、こんな気持ちには
ならないかも~

ベアーに、2時間くらい滞在して
さぁ!帰ろう~(*´∇`*)

九月のさくらキャンプは
久しぶりのまったりキャンプでした。

今月は、連休だけど、仕事だなぁ~
日曜のお昼から、一泊しかできないけど
キャンプ行きたい(*^ー^)ノ♪







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
さくらで、キャンプ♪No. 1
キャンドルナイト☆キャンプ~吉野山キャンプ場
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
表札をちょこっとデコってみる♪
☆収穫祭☆
竜王山貸し切り~☆
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 さくらで、キャンプ♪No. 1 (2014-09-26 02:39)
 キャンドルナイト☆キャンプ~吉野山キャンプ場 (2013-12-19 00:38)
 山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆ (2013-11-25 23:34)
 表札をちょこっとデコってみる♪ (2013-11-21 23:25)
 ☆収穫祭☆ (2013-06-17 22:03)
 竜王山貸し切り~☆ (2013-03-19 18:12)

この記事へのコメント
ゆっくり、ぼ~とできるって幸せですよね。
久々にさくら行ってみようかな(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月01日 21:43
ぼーさん♪

わぁ~早速コメントありがとう
ございます(*´∀`)

実は、さっき慌ててボタン押し間違えて
まだ、完了してないのに投稿
してしまいました(笑)
スマホからの投稿、なれなきゃ~

なので、続きちょっと書き足しました(T▽T)

キャンプで、ぼっ~と
できるって、ほんと幸せですよね♪

ぼ~さんも、さくらで、ぼ~
して下さいな(笑)(  ̄▽ ̄)

また、今からの温泉は最高でしょうね!
Posted by ゆちちゆちち at 2014年10月01日 21:55
sawaパパです

まったりキャンプ うらやましい・・・

自分としてはカレーが気になって気になって・・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年10月01日 22:59
Sawaパパ♪

コメントありがとうございます♪

カレー気になる~(笑)
お団子の次は、カレーかい!(  ̄▽ ̄)

今度、キャンプで、
目玉焼きのせカレーと
月を見ながらの~おだんご
ごちそうします(笑)
Posted by ゆちちゆちち at 2014年10月01日 23:11
抜群のロケーション、たき火、温泉...お酒

贅沢な時間デスね!

サイトもシンプルでオシャレだし。

ともピーさんと同じ年でした。結構私の周りは45年生まれが多いんですよ。
Posted by たまごんたまごん at 2014年10月01日 23:48
まったりキャンプいいねぇぇ♪温泉もうらやましい~

サイトがオシャンティなのでガン見しました

何でうちのサイトは生活感にあふれるんだろ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Posted by しなまましなまま at 2014年10月02日 09:16
こんにちは♪kobaママです(*^_^*)

温泉に入ってのんびりキャンプいいですね~♪

sawaパパじゃないけど、私もカレーが気になりました!!(笑)

目玉焼きのせカレー美味しそう♪
Posted by koba1212koba1212 at 2014年10月02日 13:48
たまごんさん♪

小国の空気、ロケーション、温泉
そして、外遊び(*´∀`)
ありがたい贅沢な時間でした~

たまごんさんと、ともぴーは
同級生でしたね!ほんと(*^^*)
同級生ですもの~
さんは、外してともぴー!で
よろしくお願いします(笑)
Posted by ゆちちゆちち at 2014年10月03日 00:07
しなまま♪

お久しぶり~(*´∇`*)会いたいよぉ♪

まったり、温泉キャンプは、最高だった♪

サイト、おしゃんティ~
言うてくれて、ありがとう(*´∀`)
でもたぶん、かごマジック☆
必要なもの、なんでも、かんでも
かごに分けてしまいこんでるから(笑)

そして、写真とる時には、
(((・・;)サササ~っと、片付けるてるし(笑)

また、しな家と一緒にキャンプしたいです。
Posted by ゆちちゆちち at 2014年10月03日 00:15
kobaママ♪

おひさしぶり~(*´∇`*)
コメントありがとう♪

キャンプ場に、温泉は
ありがたいね~
ブログ書いてたら、また行きたくなりました。

目玉焼きカレー、美味しかったよ~!
スパイシーなカレーに、卵があう~
Kobaママにも、目玉焼きカレー
ごちそうします(笑)

ちょこちょこ一緒になるけど
ゆっくりがっつり一緒に飲めてないね~
今度こそ、ゆっくり♪
よろしくお願いします(*^^*)
Posted by ゆちちゆちち at 2014年10月03日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらで、キャンプ♪No. 2
    コメント(10)