ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月17日

☆収穫祭☆

山口のロミさん主催の収穫祭に
参加させて頂きました(*゚▽゚)ノ

15日土曜日、夜おそくに竜王山ACに到着!
皆さん、ワイワイ盛り上がってました。
バタバタとテント設営して、
宴会に参加♪

今回、山口、広島、九州とたくさんの
キャンパーさんにお会いできて、
嬉しかったです(*'▽'*)

たくさんの方が、おられてご挨拶できてない方も
失礼致しました。

とっても楽しい宴会で、久しぶりに
いっぱいお酒も飲んで、笑って夜更かししちゃいましたw

その場を楽しむ事に夢中で
写真が…ありません

こんな暗闇の写真しか~(T_T)
☆収穫祭☆

そして翌日、宇部の畑に皆さんと一緒に、行って
たくさんの新鮮な野菜を、
収穫させて頂きました(o゚▽゚)o

土に触れて、子供たちと一緒に、収穫して
貴重な経験♪楽しかったな~♪u
☆収穫祭☆

☆収穫祭☆

今回、収穫祭でご一緒してくださった皆さま(*'▽'*)
大変、お世話になりました。
そして、ありがとうございました(o゚▽゚)o


そして、主催のロミさん、ロミママさん
いっぱいいっぱい!ありがとうございました。
お世話になりました(o゚▽゚)o
☆収穫祭☆

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
さくらで、キャンプ♪No. 2
さくらで、キャンプ♪No. 1
キャンドルナイト☆キャンプ~吉野山キャンプ場
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
表札をちょこっとデコってみる♪
竜王山貸し切り~☆
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 さくらで、キャンプ♪No. 2 (2014-10-01 21:36)
 さくらで、キャンプ♪No. 1 (2014-09-26 02:39)
 キャンドルナイト☆キャンプ~吉野山キャンプ場 (2013-12-19 00:38)
 山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆ (2013-11-25 23:34)
 表札をちょこっとデコってみる♪ (2013-11-21 23:25)
 竜王山貸し切り~☆ (2013-03-19 18:12)

この記事へのコメント
収穫祭お疲れ様でした("⌒∇⌒")
楽しかったですね~♪
でも今回はほとんど話せなかったので
今度、ゆっくりやりましょうね~("⌒∇⌒")
Posted by しなぱぱ at 2013年06月17日 23:11
しなパパ♪

お疲れさまでした~!
ほんと、楽しかったですね(*´∀`)

夜遅く到着したから、ゆっくりお話できなかったけど、
伝えたいお話ができて
何よりシナパパ、シナママに会えた事が
嬉しいよ~☆

今度また、ゆっくり飲んで、おしゃべりしましょ♪
楽しみにしてます。
Posted by ゆちち at 2013年06月17日 23:33
すごく盛り上がったみたいだね~。
フッシーにゆちちさん、こうちゃんとこもきちょったよ~
って聞いて、ほんと行けなくて残念だったわ(>_<)
山口、九州、広島で集まるなんて、すごいよね~。
やっぱりロミさん夫婦のおかげだね。


また、一緒に遊ぼうね~(^-^)

☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシー at 2013年06月18日 01:03
収穫祭キャンプいいですね! 子供も大人も^o^

いい経験になるし。美味しいし!

人数も沢山ですね。

覆面の方がカクテル作りに来られませんでした?(笑)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年06月18日 06:59
お疲れ様でした^^

収穫祭だけでなく、お風呂まで一緒だったねえ(笑)
その上、お互い久しぶりのブログ更新(爆)

コストコの話を聞こうとして忘れてた!
また、ゆっくりご一緒しましょうね~。
Posted by はち at 2013年06月18日 08:23
収穫祭お疲れ様でした(^ー^)
会えるような気はしてたけど(笑)
ご一緒出来て楽しかったです。
お土産もありがとうございました。
どこか遊びに行く時はいつでも
誘って下さいね。またよろしくお願いします。
Posted by kura at 2013年06月18日 09:27
いつもお世話になりっぱなしで感謝です♪ありがとう(^-^)

お互いにこんなに楽しいイベントに泊まりで参加できてよかったですね!

来月もよろしくです。

新HN、まーぼーが考えました。
…しっくりこない(笑)
Posted by kouzou at 2013年06月18日 10:01
お疲れさまでした!

ゆちちさんいつも弾丸スタイル!?

なんか弾丸イメージが・・・

お土産ありがとうございます!

ゆっくりとUL話が出来たらいいですね~笑

またお願いします~!
Posted by 下ラン下ラン at 2013年06月18日 15:35
トマトありがとうございました♪
けんちんさんとは、5年ほど前からブログでお話だけで
出会った事が無いので いつかは・・・
よっせさんとの親交を私も聞こうとして忘れました
またよろしくお願いします。
Posted by ベアーズ at 2013年06月18日 16:54
収穫祭楽しそうですね。
朝、お会いしたときはもう終わってたのかな?
一緒にいたのは弟のけんちんさん?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2013年06月18日 17:58
ゆっちゃん♪

うちも初めは、日曜日がともぴーが
仕事で、行けないと嘆いてたけど
急遽、それが来週になったから
行けるようになったよ~☆

夜の宴会は、すご~く盛り上がってた(o゚▽゚)o
フッシーが、座ってたからまたビックリ(笑)でも、おかげで一緒に
ワイワイ楽しめて嬉しかったよ~
翌日、無事帰れたかな。

ゆっちゃんにも、会いたかったよ
また、一緒に行こうね(*'▽'*)
コストコも、更新したよ(笑)
また、いつでもどうぞ~
Posted by ゆちちゆちち at 2013年06月18日 19:38
こんばんは~♪

初めてコメするかもです…(笑)

収穫祭!なんて素敵な響き…♡
畑仕事の後のビールはおいしかったでしょう♪
ウラヤマシイです~!
Posted by 4S4S at 2013年06月18日 21:56
コメントありがとう
ございます(o゚▽゚)oうれしいです。

すぐにお返事できなくて、
ごめんなさい(>。<)

今日、仕事からもどって
またお返事書かせて下さい(*'▽'*)
Posted by ゆちちゆちち at 2013年06月19日 06:49
Masa2013さん♪

本当に、貴重な経験と楽しい時間を
過ごさせて貰えました(*´∀`)

たくさんのキャンパーさんが来られていて、
そんな出会いも嬉しかったです。

夜は、ステキな仮面のバーテンダーさんが
来られてましたよ。
とっても美味しいカクテルを頂きました☆
お知り合いなのですね~
Posted by ゆちちゆちち at 2013年06月19日 20:34
はちさん♪

久しぶりに会えて嬉しかったよ~
帰りの温泉でまた、一緒になるとはね(ノ´∀`*)
お風呂に入ったとたん、声をかけられて
ビックリ~(笑)

コストコ話、いつでも大歓迎よ
⑨さんにも、よろしくお伝え下さい。
また、ゆっくりキャンプでね!
Posted by ゆちちゆちち at 2013年06月19日 20:38
くらさん♪

収穫祭は、とっても楽しみにしてたから
夜遅く到着でも、泊まるぞ~(*´∀`)♪って
行って良かったです。

今回は、くらさんファミリーとも
ゆっくり一緒にお話できて、
嬉しかったなぁ。
また、遊びに行くときは、お誘いさせて
貰いますよ~
こちらこそ、よろしくお願いします☆
今月末は、おーちゃんをお借りします(笑)
Posted by ゆちちゆちち at 2013年06月19日 20:41
Kouzouさん♪

こちらこそ、いつもお世話になってて
感謝してます♪ヽ(´▽`)/

一緒に参加できて、嬉しかったし
めちゃめちゃ楽しかったね☆

来月も、楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。

まーぼー、いい名前考えてくれたね~
いまは、改名したばっかりだから
しっくりこないかもだけど、
これから馴染んでくるはずぅ~
Posted by ゆちちゆちち at 2013年06月19日 20:55
下ランさん♪

あっ、やっぱり弾丸イメージついちゃってるよね(笑)
うちのキャンプは、ほぼ弾丸と夜、襲撃が
ほとんど( ;∀;)
土曜日が仕事だから、仕方ないけど、
結構、それも慣れてきて
楽しんでます。♪
キャンプができたら、いい!みたいな

UL話、ゆっくりしたいですヽ(´▽`)/
楽しみにしてますよ~
今回の下ランサイトも、かっこよかったです!
Posted by ゆちちゆちち at 2013年06月19日 21:01
ベアーズさん♪

収穫祭に行ったら、ベアーズさんに会えるかなと
思ってました(*´∀`)

土曜日は、夜遅くの到着で、ご挨拶もできなまま
失礼しました。

けんちんからも、ベアーズさんのお話は
聞いてました。もう、五年になるんですね~
今年は、姉弟揃って、お会いできるといいな☆

よっせさんとは、仲良くさせて頂いてます。
5月もキャンプで、ご一緒させてもらいました。
ベアーズさんも、お知り合いなのですね!
また、そんな話もふくめ、ゆっくりお話したいですね~
Posted by ゆちちゆちち at 2013年06月19日 21:53
ぼーさん♪

同じ日に、偶然同じ場所でキャンプ☆
また、ぼーさんファミリーにお会いできて
嬉しかったです(*´∀`)♪

畑へは、撤収後に向かいました。
ぼーさんファミリーも一緒にと思っていたのですが、
デイを入れられてるみたいなので、
ゆっくりできなくなるかなと、思い
遠慮していました( ;∀;)
お誘いしておけば、良かったなぁ~

次は、また秋頃に開催されると思うので
その時は、ぜひ☆
あと、一緒にいたのは、けんちんでは
ありません(о´∀`о)
上のコメント下さってる、こうぞうさんです。
きちんと、ご紹介してなくて
わからなかったですよね~ごめんなさい。
Posted by ゆちちゆちち at 2013年06月19日 21:59
4Sさん♪

初コメありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
嬉しいです!!

収穫祭、ステキな響きでしょ~
ステキすぎるんです(笑)

沢山のキャンパーさんとの出会いもありますし、
夜の宴会や、みんなで楽しむ収穫と
ワクワクすることが、てんこ盛りです☆
4Sさんも、いつかご一緒しませんか~♪

今年は、一緒にキャンプできるといいな!
その日がくると願って、楽しみにしています。
Posted by ゆちちゆちち at 2013年06月19日 22:08
再コメです!

ぜひ!
誘ってください~♪

今年は一緒にキャンプできますように…(^_-)-☆
Posted by 4S4S at 2013年06月20日 11:13
収穫祭お疲れでした。
ゆちちさん来てるって聞いてビックリしたよ!ゆっちゃんも逢いたがってたよ。
朝は6時ぐらいに起きて無事に帰れたよ。
Posted by フッシー at 2013年06月20日 12:44
4Sさん♪

うんうん(o゚▽゚)oぜひ~!

ロミさんのブログも、見てみて下さいね~

今年は、キャンプ☆
しましょ~ね(*^ー^)
Posted by ゆちち at 2013年06月20日 14:26
フッシー♪

収穫祭、おつかれさまでした(o゚▽゚)o

夜設営のあと、宴会場に座ってるフッシーを
見つけてビックリ!そして、やったね~☆って
思ったよ( ´艸`)

今回も、楽しい時間をありがとう♪
盛り上がったね~

私、フッシーの寝床が車だったの
すっかり忘れて先に寝ちゃって(>。<)
ごめんね~
うちのテントに寝て貰って、全然OKやったのに

朝早くから、大変だっね。お疲れ様でした。
Posted by ゆちち at 2013年06月20日 14:30
収穫祭 乙でした~(^^)

しっかり収穫されている様子を
バッチリ写真に頂きました<(`^´)>

また是非、ご一緒しましょうね(^^)/
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2013年06月20日 21:51
ZEBR@さん♪

収穫祭、おつかれさまでした(o゚▽゚)o

今回、お会いできて、面白いお話しを
いっ~ぱい聞かせて貰って
いっ~ぱい楽しませて、
貰いました( ´艸`)

めっさ!必死に芋掘りしてる姿を
写真におさめてくれて
ありがとうございます(笑)
私も、コピーして頂きました♪

こちらこそ、ぜひ♪
またご一緒してくださいね!
主人にも、ZEBR@さんの面白話を
聞かせてあげて下さい☆
Posted by ゆちち at 2013年06月20日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆収穫祭☆
    コメント(27)