ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月21日

表札をちょこっとデコってみる♪

ものすご~く、お久しぶりです(>。<)

前回の記事は、はるか昔…数ヶ月前ガーン

でも、これでも、まだブログやめてないのです。
長い間の休止、失礼いたしました。

今年は、月1ペースで、たくさんキャンプに
行けたのに、ブログ書かないでどうする!!!

パソコンが不調の為、しばらくはスマホからの投稿に
なりますが(^-^;
これから、また少しずつキャンプのこと♪
日常のこと、書いていきますので、どうぞよろしくお願いします(*'▽'*)

表札をちょこっとデコってみる♪

今まで表札は、写真の真ん中にぶら下がってる
木のおうちに名前をつけたものを、使っていました♪

なんとな~く物足りなさを感じていたので
これからのキャンプにむけて、心機一転アップ

ちょっとだけデコってみました(^-^*)

材料は、ぜんぶ100均♪400円で、完成☆

周りのポンポンや、両面テープは、まだたっぷり
余ってるので、まだ何かをデコれます( ´艸`)

いい年して(ノД`)かなり~乙女ちっくに、
なってしまったけど…

ゆるして下さい(笑)

自己満足です。

おにゅーな表札♪の初おろしは
今週末の山鳥です。

レコパルさんをはじめ、参加される皆様、
どうぞ、よろしくお願い致します(^-^*)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
さくらで、キャンプ♪No. 2
さくらで、キャンプ♪No. 1
キャンドルナイト☆キャンプ~吉野山キャンプ場
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
☆収穫祭☆
竜王山貸し切り~☆
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 さくらで、キャンプ♪No. 2 (2014-10-01 21:36)
 さくらで、キャンプ♪No. 1 (2014-09-26 02:39)
 キャンドルナイト☆キャンプ~吉野山キャンプ場 (2013-12-19 00:38)
 山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆ (2013-11-25 23:34)
 ☆収穫祭☆ (2013-06-17 22:03)
 竜王山貸し切り~☆ (2013-03-19 18:12)

この記事へのコメント
まさかのアップ・・・(笑)

カワイイのが出来ましたね!

山鳥は私も参加します~♪

よろしくお願いします!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年11月21日 23:43
tomotomoさん♪

でしょ~(>。<)
まさかのアップ

きっと、皆さんそう思ってるはずです(T_T)

色々あって休止してましたが、
これからまた、ゆっくり
投稿していきますので、よろしくお願いします(^-^*)

今年はもう、終わるってのに、今までの
キャンプいくつあった事でしょう~
その様子も、上げて行きたいです。

山鳥で、またお会いできるのを楽しみに
しています♪
糸ヶ浜ぶり、ですね~
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by ゆちちゆちち at 2013年11月22日 00:01
sawaパパです

おひさしぶりです。

表札 カワイイですね。

今週 やっとお会いできそうなんで楽しみにしてます。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年11月22日 00:10
Sawaパパさん♪

ほんとに、ご無沙汰して失礼しました。
お久しぶりです(o゚▽゚)o

うちも夫婦で、Sawa家に会えるのを
楽しみにしています♪
生大仏、見れるかな~( ´艸`)

今週末は、よろしくお願いします。
Posted by ゆちち at 2013年11月22日 00:30
山鳥、ヨロシクお願いいたします (^^)
Posted by NONNON at 2013年11月22日 01:26
NONさん♪

NONさん、こちらこそよろしくお願いします。
山鳥でも、ご一緒できて嬉しいです。

山鳥に、apbankのDVD持って行こうかな( ´艸`)
そして、旦那さんは、きっとあのジャケットを
着て行きます!
Posted by ゆちち at 2013年11月22日 01:33
おはようございます!まだ夜中ですね;^_^A興奮で
寝れません(笑)
ゆちちさんも来られるんですね^_^
可愛い表札も!
宜しくお願いします(^∇^)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年11月22日 03:41
お~!カワイイですね。
作った方にそっくりで(笑)

山鳥ですか~
温泉が気持ちよさそうですね。
Posted by .popy at 2013年11月22日 05:31
乙女キャンパーにピッタリのカワ(・∀・)イイ!!表札ですね!
わたしは上の.popyさんみたいに(笑)マークはつけませんよ~(笑)
…つけてしまった(#^^#)
Posted by たまごんたまごん at 2013年11月22日 06:49
お久のブログが、めちゃカワイイ♪
乙女な表札、いい感じだね~。
明日から山鳥なんだね。
我が家は竜王に行く予定です!!
天気は良さそうだね!!
お互い楽しみましょ~(^^)v
☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシー at 2013年11月22日 09:13
山鳥行くんですね(^○^)
自分は三日月に行きます。

山鳥はたしかイベントあるんですよね?
Posted by ぼー at 2013年11月22日 12:21
masa2013さん♪

はい(^-^*)私も、masaさんや、皆さんに
お会いできるのを、楽しみにしています。

masaさんは、今日からですか♪
ワクワクですね。

明日は、どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
Posted by ゆちち at 2013年11月22日 14:49
.popyさん♪

ものすごく久しぶりのブログなのに
コメント頂けて、嬉しいです(*'▽'*)
ありがとうございます。

作った人は、妙齢のおばちゃんですが( ´艸`)
気持ちだけは♪

山鳥は、冷えるだろうから温泉が
気持ち良さそうです。

そして、片添では、お向かいで
お世話になりました(^-^*)
久しぶりに、お会いでき、ご挨拶できて
嬉しかったです。
Posted by ゆちち at 2013年11月22日 14:52
たまごんさん♪

えっと~結局、(笑)(笑)ついてますが
( ´艸`)

私も、自分を知ってるので
大丈夫です(≧∀≦)気持ちは、乙女ちっく
ということで、ゆるして下さい♪(笑)

片添では、お世話になりました☆
お礼が遅くなり、ごめんなさい(>。<)

ウハウハカレーとっ~ても!
美味しかったです(*'▽'*)
ありがとうございました。
Posted by ゆちち at 2013年11月22日 14:57
ゆっちゃん♪

ほんと、めちゃお久しぶりなブログで
ごめんね~(ノД`)
コメントありがとう♪

乙女な表札、すごい簡単なのに
かわいくできるから、良かった(^-^*)
余ったポンポンを、ポーチにも
つけてみたよ♪

ゆっちゃん達は、竜王なのね(o゚▽゚)o
遊びに行きたかったな。
明日は、天気も良さそうだし
お互い楽しいキャンプになりますように♪
Posted by ゆちち at 2013年11月22日 15:02
ぼーさん♪

はい、山鳥のイベントキャンプに
おじゃまさせて頂きます(*゚▽゚)ノ

いろんなイベントがあり、とても
楽しそうで、参加してみたいなぁ
と、思いました♪

ぼーさん家は、三日月なのですね!
そちらも、温泉(^-^*)
この季節は、温泉付きが嬉しいですね。
お互い楽しいキャンプに
なりますように♪
Posted by ゆちち at 2013年11月22日 15:06
更新されたの見つけて、飛んできました(笑)

Kohさん夫妻が、先週芋掘りのあと、
「ゆちちさんとこ寄って帰る!」って言ってたので、
最近全然お会いできないので
私もついていきたかったわ~^^

ひっそり月イチキャンプしてたとは!!
羨ましい・・・

またご一緒してね(^v^)
Posted by はち at 2013年11月22日 15:32
こんにちは!

こちらでは久しぶりですね~(*^_^*)

と~っても可愛い表札!!

これは何としても探さねば!!

我が家も参加予定です!

よろしくお願いしま~す!(^O^)
Posted by skmaskma at 2013年11月22日 17:31
はちさん♪

お久しぶりです(o゚▽゚)o
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい(>。<)

私の更新、思わず二度見したでしょ
ほんとに~って(笑)

お芋掘りのお土産♪Oさんが届けてくれて
美味しく頂きました。
はちさんも、いつでも我が家へ~(*゚▽゚)ノ
待ってます。

月1、いや月二回ペースくらいでキャンプしてました
キャンプの様子を残しておきたいし
お伝えできたらと思うので、
これから、また書かせて貰います♪

こちらこそ、またご一緒してね(*'▽'*)
Posted by ゆちち at 2013年11月23日 01:12
skmaさん♪

はい、こちらでは、本当に久しぶりすぎて
恥ずかしいです(ノД`)

コメント、いいね!ありがとうございます♪

明日は、お久しぶりにお会いできるので
楽しみにしています(o゚▽゚)o
表札、見えやすい所に出して、おくので
遊びに来てくださぁ~い(^-^*)
一般サイトにいます♪

明日は、お楽しみがいっぱいで
ワクワクですね。
よろしくお願いします。
Posted by ゆちち at 2013年11月23日 01:16
お久しぶりです♪
家の嫁もなかなかの放置をしてますが・・・
ゆちちさんの圧勝です(笑)
またゆっくり飲みましょうね♪
Posted by キム兄 at 2013年11月25日 20:11
キム兄♪

圧勝かぁ~(ノД`)
喜べない勝利(笑)

これからは、圧勝しないように
少しずつ頑張ってくので
また、遊びに来て下さいね(*'▽'*)

久しぶりに、キム兄ファミリーに
会いたいです。
どこかで、またご一緒できるといいな!
Posted by ゆちち at 2013年11月25日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札をちょこっとデコってみる♪
    コメント(22)