ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

GW後半♪平尾台、訪問♪

GW後半の5月4日に、平尾台でキャンプしてたフッシーファミリー
会いに行きました☆
GW後半♪平尾台、訪問♪

本当は、3日の夜におじゃまする予定だったけど汗
この日の平尾台は、大荒れ雨くもり男の子エーン
霧も深く、このお天気の中、どうしてるかな~大丈夫かな~汗
気になりながら、翌日、天気が回復するのを祈ってましたキラキラ

そして4日の夕方キラキラいいお天気晴れ
ちょうど、夕暮れ時で、平尾台の素晴らしい景色を眺めることができましたニコニコ

良かったね!フッシーファミリーアップ

それでは、少しある写真を黄色い星

GW後半♪平尾台、訪問♪
焼き焼き、準備中のフッシーさんキラキラ

GW後半♪平尾台、訪問♪
緑の芝生に、赤が映えるねアップかっこいい!

GW後半♪平尾台、訪問♪
WELCOME焼き焼きハートを頂きました♪
肉系から魚介類、美味しい物のオンパレードですドキッ
ごちそうさまでした☆そして、ありがとう☆

GW後半♪平尾台、訪問♪
みんなで、おしゃべりしながらニコニコ食べる食べる!
フッシー家の、子ども達は、キャンプ場で仲良くなった子どもたちと、ワイワイ楽しそうに遊びまくってましたよピンクの星

食べて,飲んで、話し込んでるうちに、夜もふけてきました青い星
GW後半♪平尾台、訪問♪
キレイな空だったなぁ~昨日の嵐が嘘のように、風もなく、心地いい夜でしたキラキラ

GW後半♪平尾台、訪問♪
少し,肌寒くなった頃、いいタイミングで、ゆっちゃん♪が「パスタ入りあさりスープ」を用意してくれました。
体にしみて~美味しかったよ~

GW後半♪平尾台、訪問♪
フッシー家のめちゃ美味ホルモンも焼いて、うちが持参したホルモンも焼いて、もうお腹いっぱい♪大満足♪ウワーン

GW後半♪平尾台、訪問♪
GW後半♪平尾台、訪問♪
さぁ~焚き火!焚き火!!

GW後半♪平尾台、訪問♪
夜のフッシー家サイトもステキキラキラ
こだわりアイテムが、いくつもあって、オサレです♪
カラフルなフラッグもいいねアップ

そうこうしてると、「こんばんは~ニコニコ」と
Oさん夫妻も、やってきましたアップ
おぉ~みんな揃ったねピンクの星黄色い星青い星
GW後半♪平尾台、訪問♪

GW後半♪平尾台、訪問♪
たくさん仲間が集まって,ファイヤーも盛り上がってきたぁ~アップこの焚き火・・・通称、Tower of Wishウワーン
EXILE好きな方にしか、わからないですよね汗

久々に、みんな揃って、楽しい夜を過ごせましたピンクの星
焚き火トークも,盛り上がりウワーン
そろそろ、いい時間ですおうち後ろ髪を引かれる思いで、平尾台をあとにしました車

GW後半は、5日から1泊のキャンプしかできなかったので、この日の訪問は
キャンプ気分を十分にあじわう事ができ,嬉しかったですドキッ

フッシーファミリー、たくさん美味しいものやお酒を頂いて,お世話になりました。キラキラありがとうキラキラ
Oさん夫妻、GWはキャンプから、お買い物から楽しい時間を、ありがとうキラキラ

あ~~ブログ書いてたらキャンプに行きたくなる~アップ

・・・その前に・・・5日の1泊キャンプのレポを汗書き上げないとピンクの星がんばるぞ~グー









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
さくらで、キャンプ♪No. 2
さくらで、キャンプ♪No. 1
キャンドルナイト☆キャンプ~吉野山キャンプ場
山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆
表札をちょこっとデコってみる♪
☆収穫祭☆
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 さくらで、キャンプ♪No. 2 (2014-10-01 21:36)
 さくらで、キャンプ♪No. 1 (2014-09-26 02:39)
 キャンドルナイト☆キャンプ~吉野山キャンプ場 (2013-12-19 00:38)
 山鳥の森キャンプ場☆勝手に小川キャンパルフェア☆ (2013-11-25 23:34)
 表札をちょこっとデコってみる♪ (2013-11-21 23:25)
 ☆収穫祭☆ (2013-06-17 22:03)

この記事へのコメント
平尾台は襲撃だったんですね。
でも焚き火まで味わえてほんとキャンプ気分だったでしょ。

我が家は逆に最近焼き焼きしてないから久しぶりにしたいなと思ってます。
ホルモン尽くし・・・羨ましいです!!
Posted by 和串和串 at 2012年05月15日 08:50
>和串さん 

平尾台は、泊まりたかったんですが
主人が仕事だったので、日付が変わる前には
帰りました~

でも、外ごはんも食べれて、焚き火もできて
キャンプ気分♪満喫できました。

うちも自分達では、なかなか焼き焼きしてなくて
最近は、頂いてばかりですw
なので、久々に炭持って、行こうかな~と思ってます。

また、いつかご一緒できたときには、
ホルモン持参しますよ☆
和串さんの、握り寿司も、食べられる日が
来ますように☆
Posted by ゆちちゆちち at 2012年05月15日 10:04
お邪魔します!

いや~こういう仲って本当に羨ましいです(^。^)

皆さんのブログを拝見していて、キャンプという同じ趣味にての

繋がりが素晴らしいです!!

平尾台のキャンプ場は家から近過ぎるということもあって、なかなか足を

運んでないですけど、行きたいキャンプ場のひとつです。

こちらこそお気に入り登録させてもらいます!色々とアドバイス等

頂けると幸いです。よろしくお願いしますーm(__)m
Posted by kuuパパ at 2012年05月15日 12:45
> kuuパパさん

ブログを通して、たくさんの出会いがありました☆
ほんとに、良い方達ばかりで、
出会いに感謝です。
キャンプしてて良かった~
ブログしてて、良かった~って思います。

これから、 kuuパパさんもいろんな楽しみが
待ってますよ!
私も、 kuuパパさんとお知り合いになる事が
できたし、これから、よろしくお願いしますね♪

平尾台は、ぜひ!うちからも近いので
いつか、お会いできるかもしれませんね~
ぜひ、今度キャンプで、ご一緒できる日が
来ますように。
Posted by ゆちちゆちち at 2012年05月15日 20:07
志高湖までは、、、足伸ばせませんでしたか、、、(笑)

嘘嘘!

この日はフッシーさんのブログを見てましたが、志高湖も
風ビュービューでしたので、何となく「同志」的な感覚になっていました。
でもこうして見ると平尾台の方が凄かったようですね。
Posted by .popy at 2012年05月15日 20:31
>popyさん
あ~志高湖までは~~ちょいと距離がぁぁぁ!笑

でも、休みが取れてたら、びゅーん!と
行ってましたよ♪

.popyさん、訪問して、温泉入ってからの~トライアル!!コースでwww

この日は、九州内は、どこも結構
お天気が荒れてたみたいですね・・・
だけど、最終日には、乾燥もできて
みなさん楽しまれてたようなので、ほんと!良かったです♪

また、九州にもいらして下さいね~
私も、広島に、いきま~す!
Posted by ゆちちゆちち at 2012年05月15日 21:03
コメント遅くなりました~^^
イイ写真をたくさんありがとうね~。

平尾台はやっぱり最高だね♪

5日のゆちちさん夫婦のキャンプどうだったのか
レポ楽しみにしてるね^^

☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシーフッシー at 2012年05月16日 21:00
>ゆっちゃん

いえいえ、コメントありがとう♪
私は、やっぱり、1番最初の2人の写真が
大好き!
何回見ても、いい感じだな~って思う。

普段の仲良しご夫婦の様子が、自然と出てて
いいなぁ~♪

平尾台、最高だったね!また、平尾台でねw

乾燥キャンプのレポも、ガンバルね!!
Posted by ゆちちゆちち at 2012年05月16日 21:42
はじめまして。
コメントありがとうございました。

過去にもなんどかお邪魔しておりましたが、ご挨拶もせずで失礼しました。

早速過去記事を見せていただきましたが、まさにイメージしている通りのスタイルに惚れ惚れしてしまいました。

これからもいろいろと参考にさせていただきたく、リンクさせて下さいませ。

宜しくお願いします。
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月13日 23:01
ダーシーさん、早速ご訪問♪
ありがとうございます。

とても、参考になるような写真じゃなくて・・・
ごめんなさい。

私も、キャンパーさんのリビングや、サイト風景などを
見せて貰うの事が、楽しみなので
もし良かったら、少しだけど、と思いました。

まだ画像アップできてないですけど
IGTに、IKEAで買った楕円形のステンレスざるを
微妙にできた隙間に、はめ込んで、使っているのですが、
これがピッタリはまってくれて
洗った食器などの、置き場に丁度良いです♪

すぐに、食器が取り出せて、乾きもいいしおススメです☆
見た目は、かっこいいかと・・・言ったら・・・・どうか思うけど(笑)
私は、気に入ってます。

私も、ダーシーさんの記事、楽しく拝見させて
頂いてました。
こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
リンク、ありがとうございました。
こちらも、させて頂きますね。
Posted by ゆちちゆちち at 2012年06月14日 23:38
先ほどはありがとうございました。
早速・・(^^)

かわいいサイトですね。
赤のテントがいい~どこのですか?
あの旗のUPも楽しみにしてます☆
IKEAの話題のランプGETされてますね~。
これから大半の方がIKEAにいかれるんじゃないかな~。

大勢だと焚き火も料理も美味しい~。
やっぱりキャンプは楽しいものです。

ね~ばっかりのコメント汗
こちらでも宜しくお願い致します♪
Posted by まこすけ at 2012年09月26日 10:19
まこすけさん☆

早速、コメントありがとうございます(^-^)/
赤いテント!いいでしょ~
緑の芝に、赤が映えて、カッコいいですよね
って、これはフッシー家のテントです♪

うちも、密かに狙ってますが、
なかなか手の届かないステキ♪テントは!
ヒルバーグのものです。

あの旗の写真も上げますね\(^-^)/
サイトに飾ると、やっぱかわいくて
買って良かったよ~
まこすけさん家も、パタパタ~してね!

IKEAランタンも、初めて行った時に
すぐに一目惚れ☆即買いでした~

ほんと、大勢だとただそれだけで
なんか、ワクワクしてくるよね~
その上、美味しい外ごはんに~
たき火に~お酒♪
あ~キャンプ最高!!ってなりますね~

ね~って、私も、ね~が多くなっちゃった(笑)
Posted by ゆちち at 2012年09月26日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半♪平尾台、訪問♪
    コメント(12)