ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月22日

女子会

先週の土曜日に、同級生の女子で集まって飲み会に行ってきましたビール

19日は、日本VSオランダ戦びっくり
サッカーが気になってしょうがないので、みんなで携帯TVをチェックしながら
飲んでました汗

久々の飲み会ビール
気の合う仲間と飲むお酒は、最高に美味しかったですウワーン

女子会

女子会

このお店は、個室ソファー席で、
女子会コースは、飲み放題2時間半がついて3500円びっくり
安い、美味い、雰囲気良いキラキラ
いいお店でしたアップ

女子会

小倉のYAKIVICというお店です。
小倉に来られる際は、ぜひ♪

最後に、1人1玉コラーゲンボールがついた鍋を頂いて
満足満足キラキラ
妙齢な私達は、スープまでしっかり飲み干してきましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

女子会

2次会は、どこ行く?あのお店?あそこもいいね~♪と色々言ってましたが
結局、いつものカラオケで、はじけてきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

私、楽しすぎて・・・タンバリンをずーーーーっとノリノリで叩いていたらしく
時には、小室さんバリのエアキーボードをし、
テーブルは、打楽器になり・・・・
翌日ビックリ
右腕がぁぁぁ~・・・・うずく・・・・いたい・・・・

どうも、タンバリンのおかげで、腱鞘炎っぽいガーン

ははは・・・はははははは・・・・乾いた笑い・・・・・・
女子会

タンバリンごときで、腱鞘炎って・・・
どんだけ、弱ってるんでしょう~汗

まっ!楽しかったので、嬉しい痛みかなぁニコニコ

でも、今はもうすっかり良くなったので腱鞘炎じゃないかも!
ただ単に筋肉ないだけですね~テヘッ

あ~飲み会って楽しいですね~

次は、いつかなぁキラキラ






この記事へのコメント
こんばんは~( *・ω・)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ!腱鞘炎!
タンバリン破れてませんでしたか(笑

女子会って楽しそうですね~。
気の会った仲間と喰って飲んでってサイコーですよね(´▽`)
 
Posted by びじた-びじた- at 2010年06月22日 22:41
>びじたーさん

タンバリン幸いにも、皮なしの鈴だけタイプだったので
大丈夫でしたwww

女子会は、言いたいこと言って、笑って、時には泣いて
楽しいですよ☆
誰に気を使うでもなく、自分らしく過ごせる時間は
心地いいです♪
Posted by ゆちちゆちち at 2010年06月22日 22:59
いいですね流行の女子会。
今、いろんなお店で女子会プランありますよね~。
オヤジ会プランは無いのに・・・。

タンバリン盛り上げ係GJです!!
ゆちちさんと行くと私の下手な歌でも盛り上げてくれそう♪
Posted by kazuman at 2010年06月23日 01:47
楽しんで来られた様ですね〜(笑)まだ翌日痛くなったなら
それはまだまだ大丈夫な証拠ですよ〜(爆)どんだけ騒いだのか
想像すると笑っちゃいました!発散する事は大事な事ですよね〜
Posted by moripy at 2010年06月23日 06:49
おはようございます^^
女子会、楽しそうですね~
タンバリンの叩き過ぎですか?
気を付けてくださいね~^^
Posted by やすぽん at 2010年06月23日 08:44
女子だけ〜いいよね。同級生なら、なおさら〜(笑)
私が、会えるのはいつのことやら。。。トホホ
地元からはなれること1200km。。。遠っ!Σ(- -ノ)ノ
でも、なんだかんだと、ママ友や、幼稚園ママ、ゴスペル仲間と飲んだり騒いだりしてました。(やるこたおんなじだね〜、そして集まるとこにはおんなじような仲間が集うもんだ。(^_^;))
今年はキャンプ場で、お友達つくりたいもんです。
Posted by erichan at 2010年06月23日 16:20
>kazumanさん

今、女子会プランが沢山あるので
ほんと!助かります♪

タンバリンで盛り上げてますが
実は、自分が楽しくなってやってるんですよぉ。
kazumanさんのカラオケでも、
もちろん、盛り上げます☆
耳障り!って怒られるかもしれません・・・笑
Posted by ゆちち at 2010年06月23日 22:08
>moripyさん

そうですね!翌日、すぐ痛みが来たから
まだまだ、衰えてないって信じたいです!笑

今回は、騒ぐまでは大丈夫でしたよ
はしゃぐ!感じでした♪
・・・どっちもどっちか~www

発散!!めちゃくちゃ大事ですね~
またガンバルPOWERに、なりますから!
Posted by ゆちち at 2010年06月23日 22:11
>やすぽんさん

タンバリン3時間、叩いてたら
こんな、ありさまです・・・

80年代90年代の懐かしい曲とか歌われると
ついつい♪
Posted by ゆちち at 2010年06月23日 22:14
>erichanさん

ほんと、女同士、同級生が集まったら
楽しいし、妙に落着きます♪
集まる仲間は、性格もそれぞれ違うけど
お互い引き付けられるものが
ありますよね~
結局、似た物同士なのかなぁwww

ゴスペルしてるんですか!
すごい!
憧れます♪みんなで、お腹から
声出して、リズムにのって♪♪♪
気持ちいいだろうなぁ~
経験したい一つです☆
Posted by ゆちちゆちち at 2010年06月23日 22:22
すいません…

コメントしたら、なんだか、6/2の記事のところに入ってた…
まさに、ブログ初心者…

お騒がせしました…
Posted by フッシーフッシー at 2010年06月24日 13:18
>フッシーさん

私も、よくやります!笑
でも、内容はその記事の所に
あってるので、OKですよぉ~♪

お互い、ブログを楽しみながら
ゆっくりやっていきまようね~
いい出会いが、あるといいですね!!
Posted by ゆちち at 2010年06月24日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会
    コメント(12)