ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月12日

福岡行きまくり♪

先週は、福岡で、買い物ざんまいキラキラでした。

3日に、旦那とマリノアに車スノーピークで
ちょっとだけ、お買い物して、モンベル、無印など、ちょいちょいと見てまわりキラキラ

福岡行きまくり♪

6日に、これまた旦那と天神のパルコへ~低燃費少女ハイジ♪の期間限定ショップにキラキラ
飾り山を、キレイやね~と眺め、あちこち歩き回って、疲れたぁぁぁ
平日だと言うのに、天神は人が多い多いビックリ
でも、それがまた楽しかったり♪ 

で、9日にまたまた友達と天神へ♪←これは、前から約束してました。
パルコのバーゲン行こうやぁアップって!

まずは、腹ペコだったのでパルコ内のカルボナーラのお店でランチキラキラ
ここからは、パルコの中を、下から上まで見る見る、時々買うアップ
あっという間に、時間がぁぁぁ~

買い物時は、必ず途中でお茶をします♪
今回は、新天町の上島珈琲店、キンキンに冷えたカップで、ゴクゴクアイスコーヒー飲んでウワーン

次は、ソラリアへ、コロンビアでTシャツをプレゼント
ミーナ天神のユニクロ、kitsonに行って、終了ピンクの星

いっぱい見たけど、財布のひもはギュッとしめてたので
散財はしてませんよぉ~チョキ
女の人は、見てるだけでも満足だったりします。

買い物は、めちゃめちゃ歩き回るので疲れるけど、いろんな物見て、欲しい物が安く買えると
テンション上がりますアップ



その前に、旦那と行った時には、こうはいかないので・・・
男の人は、買い物に行くと、待ってるの嫌がりますもんね~汗

「まだぁ~」「もう、いいやろ・・・」「10秒だけよ!」「・・・・無言・・・」そして、不機嫌・・・・笑
気になりながらだと、ゆっくり買い物できないし、
前回は、ほとんど見たいお店をスルーしてたので
この日は、この間の寸止めモヤモヤ状態を、発散すべく!!
まぁ~友達と歩いて歩いて、あちこち見て回って、楽しんできましたドキッ

今までこの十数年、仕事で平日に友達と買い物なんか、めったにできなかったので
久々のゆっくりした時間が取れることが、ものすごく
嬉しかったし、贅沢に感じましたキラキラ


・・・また・・・悪いクセが・・・
ちょちょちょいと、福岡買い物日記を書くつもりだったのに、
行った場所から、その時の気持ちまで書いてもうて・・・ガーン
長々、見にくくなってるやん・・・
・・・すみません・・・もうあと、ちょっとで・・・終わると・・・終わると・・・
思いますテヘッ


で!11日に、トリアス久山へ♪
旦那→P2で、新しい仲間♪金魚のピンポンパールと、リクガメの砂とライトをお買い上げキラキラ
まんまる、ぷっくりの金魚ちゃんです。

私→コストコで、前から目をつけてた便利まな板とWiiパーティーをお買い上げ♪

WiiパーティーはテレビのCMで見てておもしろそうだな~
ツタヤで中古が出たら買うかなーとか考えてました。
そしたら、発売されたばかりなのに、定価4800円のものが
コストコでは!3800円!!

これは、買いたい~ちらっと旦那の顔色をうかがいつつ
「これ、安いんよ~千円も違うよー」「ほら、みんな買いよるよ!」「お買い得なんよ~」
と、しどろもどろで、プレゼンして、何とか手にする事ができましたドキッ

福岡行きまくり♪

早速、遊んでみましたが、簡単なミニゲームがてんこ盛りで
誰でもすぐ気軽に楽しめます♪
私は、友達や家族のMiiを沢山作ってるので
それが、またおもしろい!
今は2人でしかできないので、タイトルどうりパーティーらしく
みんなで、ワイワイ遊びたいです♪♪♪

けんちん家族が、喜ぶだろうなぁ~ニコニコ
姪・甥と一緒にハートこれも頭にあったのでキラキラ

まな板も、ちょっと大きいけど、これから調理の時には
ザルを出さなくてもいいので、便利そうアップ
切ったものも、ちょいちょいと隣のザルに入れられるし、取り外し可能です。

コストコは、今キャンプ用品も、いろいろ出てて、見てるだけでも
楽しめました。こー○○んのテントも3千円代であったし、ハンモック・テーブル・など
アメリカンサイズの物が、あれやこれや、ありました。

と、いうことで福岡に、行きまくりの1週間でした☆
もう、しばらく買い物はいいな・・・汗



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
家飲み&DVD鑑賞会
12月ですね~
佐賀バルーンフェスタ2010
「EXILE EXPRESS」 JR九州
ハウステンボス☆
ととろのバス停♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 家飲み&DVD鑑賞会 (2012-03-20 00:48)
 12月ですね~ (2010-12-02 22:38)
 佐賀バルーンフェスタ2010 (2010-11-12 00:09)
 「EXILE EXPRESS」 JR九州 (2010-10-17 23:06)
 ハウステンボス☆ (2010-08-28 00:59)
 ととろのバス停♪ (2010-07-03 00:59)

この記事へのコメント
こんばんわ!
wiiパーティー安いですね!千円引きですか。
週末にでもコストコ見に行きたいと思います。

それにしても色々買われましたね!
羨ましい~!
Posted by kazuman at 2010年07月13日 01:22
お〜逝っちゃってますね〜!(笑)買い物すればまたどこからか
入ってきますから大丈夫ですよ!私は買い物付き合いますよ〜
見てると好奇心があって、気付くと嫁ちゃんに薦めています(笑)
Posted by moripy at 2010年07月13日 07:23
おはようございます^^
wiiパーティー安くてイイですね~~
この便利まな板欲しいんです^^
絶対に便利だし、緑のボールはキャンプに持って行くと便利そぉ~ですよね^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年07月13日 09:00
過密スケジュールお疲れ様でした^^
でもなんだか楽しそうでよかったです^^

我が家は買い物行って振り返るといつも
嫁と息子は別の場所に行ったり別の物を
見てます^^;

家族そろってとか夫婦いっしょにっていう
買い物スタイルに実は憧れがあるんです
が私は一人ぼっちの時の方が圧倒的に
多く寂しいですね^^;何が原因かわかりま
せんが、嫁曰く、『特に気にしてないけど』
だそうです。

ゆちちさんならきっと旦那様と仲むつまじく
買い物されるんでしょうね~^^/
Posted by ふじやん at 2010年07月13日 13:27
>kazumanさん

千円引きは、買いでしょう♪
週末、早速行ってみてくださいね~
そして、買ってきてください!!

1回1回買い物行って、その都度、ちょこちょこっと
買っただけなんですけど
合わせると、結構なことに・・・
もう、諭吉さまも・・・いずこへ~
今は、つつましく過ごしています。
Posted by ゆちち at 2010年07月13日 22:21
>moripyさん

また、どこからか入ってくる気配は一向にないですが・・・笑

moripyさんは、買い物に付き合ってくれるのですね~♪
それは、すごぉ~く貴重な男性です!
羨ましすぎます♪♪♪
奥様に、これは、どう?って、おススメも!
そんな事言われたら、喜んで
何でも買ってしまいそうです。
たまには、一緒にあれこれ、言いながら
のんびり買い物したいんですけどね~

それは、叶いそうにもないんで・・・
買い物は友達と行くか、1人で、ゆっくりかな。
Posted by ゆちち at 2010年07月13日 22:26
>やすぽんさん

やすぽんさんも、wiiパーティーいかがですかぁ~♪
子供も大人も一緒に、楽しめますよ!

便利まな板は、使えそうです。
料理の効率を少しでも良くしたいので
いい仕事してくれそうですよ☆

緑のザルをキャンプに!私も同じ事、考えましたwww
Posted by ゆちち at 2010年07月13日 22:29
>ふじやんさん

ほんと、気がつけば過密スケジュールになってて
しばらく、買い物はいいですwww

気がつくと、一人ぼっち
私も、よくあります!笑
あと、一緒に歩いてたはずが、
まるで他人のように、離れて歩いてたりとかwww
歩くスピードが、速すぎて追いつきません!!

そして旦那いわく、気にしてなかったって言葉が・・・
ふじやんさんの奥さまの「特に気にしてないけど」というのと
全然意味が違います・・・
「今のは気にしろよーーーーー!!」って感じです

あっ!ごめんなさい
ついつい、ふじやんさんにボヤいてしまいましたぁぁぁ~笑

うちは、夫婦だけなんで一緒に買い物に
行くのが普通ですけど、
子供がいたら、私もふじやんさんの所みたいに
子供と私で、消えちゃうこと間違いないでしょうwww
Posted by ゆちち at 2010年07月13日 22:40
こんばんは!

新天町に上島珈琲店があったんですね~(・0・。) ほほー
オサレで落ち着いてますよね、このお店。女性比率高いし!
東京に仕事行くときにすぐ近くなので八重洲のお店で
打ち合わせしたりするんですよ~。
アイスコーヒーのカップが好きなんです。
真鍮かなんかのやつで氷がカランって音して涼しげで、
売ってるなら欲しいなぁ(´▽`)

・・・でも地元で茶~するときは、シャノアールかドトールです。
安いし、おっさん同士で入りやすいので(爆
Posted by びじたー at 2010年07月14日 21:06
>びじたーさん

上島珈琲店のカップ、私もあのカップが好きなんです♪
ストローを差さずに、直接カップで、ゴクゴク飲みたいんですけどね~
家にこのカップ欲しいなぁ~って
いつも思います。

東京にあるのですね!知りませんでした。
仕事で、東京なんて、なんかステキですね~

店内は女性が多いですね
そこが、また入りやすくていいんです。
地元では、私もドトール、スタバですよ~☆
Posted by ゆちち at 2010年07月14日 22:05
はい けんちんファミリー『大喜び~♪♪』です^^

子供達 夏休みに入ると ずっと居座るかもよ^^

みんなでやらせてね~!!(*^0゚)v
Posted by けんちん at 2010年07月17日 00:00
>けんちん

ど~ぞぉ~♪仕事が休みの日なら
平日でも、ちびっこOK!

いっつも夏休み、
ゆっくり遊んであげられんかったけど
今年は、少し余裕あるしね~☆

みんなで、Wiiパーティーしよう!!(*^0゚)v
Posted by ゆちち at 2010年07月17日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡行きまくり♪
    コメント(12)