ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月17日

「EXILE EXPRESS」 JR九州

もう、少し前の事になりますが、今年のEXILE LIVE TOUR2010に合わせ
JR九州から、EXILEのラッピングトレインが運行されてましたキラキラ

私の自己満足な内容ですので、スルーで、してくれて構いませんwww
写真多すぎます・・・テヘッ

ライブ当日は、バスツアーでの参戦だったのでダッシュ
日を改め!どうしてもこの列車バスに乗りたくて
大分までの列車の旅に、行ってきましたドキッ

「EXILE EXPRESS」 JR九州

「EXILE EXPRESS」 JR九州

小倉駅のホームに、列車が入ってきたとたん!
テンションMAX!!
まぁ~夢中になって撮ってたら、ドアが閉まる寸前ビックリ
慌てて汗飛び乗りギリギリ・・セーフでした
あぶなっタラ~

列車に乗っても、まだせねばならない!事が!
号車ごとに、ラッピングの種類が違うので、事前に調べて
どうしても、乗りたい号車と席が、あったのですドキッ
必死で、キョロキョロ電球
あったぁぁぁアップ
BINGOアップ

ここに、座りたかったんよぉぉぉハート
ちょうど運良く、私の狙っていた席が、空いていました電球
「アツシハート」GET!!
「EXILE EXPRESS」 JR九州

ほっと、ひと安心した所で、お腹すいた~キラキラ
お楽しみの駅弁ですニコニコ
折尾のかしわめし♪
・・・毎度の事ながら、食べてる途中に気づき・・・撮りましたウワーン汚くて・・・すみません。
「EXILE EXPRESS」 JR九州
列車で、食べる駅弁って、なんで美味しいんでしょうね~キラキラ

ガタンゴトン~ガタンゴトンバス
「宇佐駅」
メンバーのUSAと同じ名前の「うさ駅」
ここでも、EXILE応援企画で、

「USAのダンスアース展」が、宇佐駅待合室にて、開催されていました。
「EXILE EXPRESS」 JR九州
「EXILE EXPRESS」 JR九州

車内は、あちこちから、EXILEのメンバーと目が合うハート
「EXILE EXPRESS」 JR九州
NAOTO♪家政婦は見た!みたい♪

「EXILE EXPRESS」 JR九州
ネスミス♪ よっせさんの娘さんの為にパチリキラキラ
次女ちゃんの好きな、テツヤは窓にちょうど・・・写ってなくて撮れなかったよぉ~ごめんね!

「EXILE EXPRESS」 JR九州
マキダイ♪かっこいい~

「EXILE EXPRESS」 JR九州
ショウキチ♪目力!ハンパない!!

「EXILE EXPRESS」 JR九州
ナオトさん♪やっぱり、すごい見られてる(笑)

「EXILE EXPRESS」 JR九州
HIROさん♪ステキ♪

大分駅に到着バス
ここが終点なので、しばらく存分に、写真撮りまくりですウワーン
私だけじゃなく!(笑)他にもファミリー、老若男女、いろんな人たちが、嬉しそうに写真に収めてましたよニコニコ

「EXILE EXPRESS」 JR九州
「EXILE EXPRESS」 JR九州
お待たせ♪次女ちゃん!TETSUYA♪
「EXILE EXPRESS」 JR九州
♪やっと、出た!TAKAHIRO♪・・・窓に夫婦が・・・写りこんでるし(笑)
「EXILE EXPRESS」 JR九州
♪思わず、かぶりつきw

「EXILE EXPRESS」 JR九州
「EXILE EXPRESS」 JR九州
「EXILE EXPRESS」 JR九州
「EXILE EXPRESS」 JR九州
「EXILE EXPRESS」 JR九州
「EXILE EXPRESS」 JR九州
・・・ガーンちょっと~・・・ポーズつけてタラ~ちがうでしょテヘッ
「EXILE EXPRESS」 JR九州
「EXILE EXPRESS」 JR九州「EXILE EXPRESS」 JR九州
「EXILE EXPRESS」 JR九州「EXILE EXPRESS」 JR九州

「EXILE EXPRESS」 JR九州

以上♪EXILE EXPRESSでしたウワーン



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
家飲み&DVD鑑賞会
12月ですね~
佐賀バルーンフェスタ2010
ハウステンボス☆
福岡行きまくり♪
ととろのバス停♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 家飲み&DVD鑑賞会 (2012-03-20 00:48)
 12月ですね~ (2010-12-02 22:38)
 佐賀バルーンフェスタ2010 (2010-11-12 00:09)
 ハウステンボス☆ (2010-08-28 00:59)
 福岡行きまくり♪ (2010-07-12 23:50)
 ととろのバス停♪ (2010-07-03 00:59)

この記事へのコメント
NESMITHかっこいいですー!!
見た瞬間叫んでしまいました・・・笑

綾のは写ってなくて残念!!泣
私たちも見に行けばよかったなぁと思いました!!
Posted by 真紀(よっせ家長女) at 2010年10月17日 23:44
はじめまして。

この列車は九州しか走らないのですかねぇ~?
私と長女で先日、「EXILE LIVE TOUR2010」に行ってきましたよ。
嫁は3回も行きましたが・・・。(笑)

愛知まで走れば写真に収めたいな~って言うか乗ってみたいです。
Posted by まっくんまっくん at 2010年10月17日 23:48
写真が多い!(笑)
大好きなんですね~よく伝わりました。
車内からも見れるとは思いませんでした。すごいですね。
Posted by kazumankazuman at 2010年10月17日 23:51
>真紀ちゃん

NESMITHかっこいいねぇ♪
窓にも、顔ほとんど写ってたから
真紀ちゃんの為に!って速攻パチリました。

TETSUYAはね、私の前の席の窓に
かろうじて、目が見えてたけど
お客さんが、いて撮る勇気が・・・綾ちゃんごめんね~

私も、列車に乗りに行くかどうか悩んだあげく
やっぱり、今乗らないと!と思って☆笑

今日のTV見た!?
日曜日の夜の楽しみができました♪
Posted by ゆちちゆちち at 2010年10月17日 23:57
>まっくんさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
まっくんさんも、EXILE LIVE TOUR2010に
行かれたんですね~☆
私は、大分に行ったのですが、最高の時間でしたぁ
アツシがソロで涙を流しながら歌う姿に
号泣しました~
愛知なんですね!
もしかして、後夜祭☆に行かれたのかなぁ
私も、行きたかったけど・・・遠いので
泣く泣く、あきらめました。

EXILE列車は、JR九州だけだったみたいです。
こちらも運行は9月末で終了しました。

ライブ当日は、列車の車内アナウンスもメンバーだったようで
車内はずっと、EXILEの曲が、流れてたそうですよ!
Posted by ゆちちゆちち at 2010年10月18日 00:03
>kazumanさん

やっぱり!?多すぎたかなぁwww
これでも、半分くらいなんですけど!笑

この年齢になっても夢中になれる人がいて
幸せですよ♪
車内では、EXILEだらけで、にやけるし
写真撮りまくってるしで・・・思いっきり
怪しい人でしたぁwww
Posted by ゆちちゆちち at 2010年10月18日 00:08
うむ・・窓の絵はどのような手法で描写
されてるんでしょうかね。塗装!?
それともフィルム!?実によくできてます。

そういえばJET機にはコブクロに続き嵐が!
ブームでしょうか^^
Posted by ふじやん at 2010年10月18日 21:49
>ふじやんさん

外側のラッピングされてるフィルムが、窓に映ってるんですかね~
私にも、よく、わかりませんが
いい仕事してくれてます!笑

JET機にも、嵐が☆
それも、また嵐ファンのみなさんが
乗りたくなること間違いないですね!
Posted by ゆちち at 2010年10月18日 21:53
不審者発見!!

車内の様子も浮かんできます。

いつもにまして日記のアップが早いんでよほど嬉しかったんですね。
Posted by ゼフ at 2010年10月18日 22:16
>ゼフさん

ものすごく、嬉しかったんですが
この列車に、乗ったのは
9月の終わりなんです・・・旬ネタでは、ないけど
これは、思い出として♪
はりきって!アップしました。

9月~10月の始めまで、バタバタ
いろいろあって、ブログアップできてませんでした。
連チャンでUPしてる時は
私に余裕が、ある時ですwww

まだ、9月のキャンプなどブログネタは
あるんで、がんばります!
Posted by ゆちちゆちち at 2010年10月18日 22:48
またまた、遊びに来ちゃいました。

我が家は残念ながら、後夜祭は行けなかったです。
嫁が豊田に2回、静岡に1回、豊田に私と長女で1回、計5枚もチケットを買ったので後夜祭までは予算がまわりませんでした。(*ノ-;*)エーン
グッツも、いっぱい買っちゃったし・・・・・。

やっぱり生は違いますね。
みんな、カッコイイですね。

列車の前で,ちょっとポーズは旦那様かな?
私も列車が目の前にあったら同じ事をしちゃうかも?(笑)

あっ、ごめなんさい。
私もナチュブロでEXILEファミリーと出会えて嬉しかったので、ついついいろんな話をしたくなって・・・・。<(_ _)>

もしよろしかったら、EXファミリーつながりでお気に入り登録させてください。
もちろん、キャンプネタも書きますよ。(笑)

それと今週末はキャンプに行く予定ですが帰ってきた後にキャンプレポを書きますが、その写真の中で購入したEXILEグッツをチラチラと写しますので良かったら見に来て発見してくださいね。
Posted by まっくんまっくん at 2010年10月19日 13:19
>まっくんさん

何度でも、訪問♪大歓迎ですw

奥様3回も!うらやましすぎるぅ
私も2回行く予定だったけど、仕事で
1日は行けなかったんです。
うちも、グッズを沢山買ったので・・・
とても、後夜祭&愛知までの旅費は出せませんでしたぁ

EXILEのライブは、ものすごくファンを楽しませてくれる
内容なので、毎回、大興奮☆して
しばらくその余韻で、がんばれますよね!!

写真のポーズは、旦那です・・・
旦那もEXILEのファンなので!笑
ポーズなんかとってぇ~・・・って思ってたけど
まっくんさんも、やっちゃうんですね。笑
しょうがないかぁ~www

同じナチュブロ&EXファミリーで繋がりが多く
新たな出会いが会って、私も嬉しいです♪

こちらこそ、お気に入り登録、よろしくお願い致します。

キャンプ場でEXILEグッズ☆楽しみにしてます!!
私も去年のキャンプでタープのポールに
EXILEのフラッグさして、ヒラヒラさせてましたよ~
やっぱり、考える事が一緒ですねwww
夜は、あのキラキラライトが、役にたつかも。
Posted by ゆちち at 2010年10月19日 21:52
こんなソニックが走っていたとは知りませんでした!
ファンにはたまらないですよね~
昨日から大分に出張に行ってたんですが、こっちの人もコンサートの前後はかなり盛り上がってたらしいですよ(笑)
今度近場でもいいんでキャンプしたいですネ!
娘達とEXILE話で盛り上がると思いますよ~(笑)
Posted by よっせ at 2010年10月20日 00:27
>よっせさん

走ってたんですよぉ~♪
ファンには、たまらない列車でしたwww

大分は、街中いや県内が、かなり
盛り上がっていたみたいですね~
EXILEを歓迎してくれてたみたいで
嬉しいです。
県外から、来ていたファンが大分の人達の
あったかい歓迎ムードに、
触れて嬉しかったと、言ってる方が
たくさん、いらしゃいました。

本当に!!近場でいいので
キャンプご一緒したいです。
奥様とお子さん達とは
会ったけど、よっせさんには、
まだ、会えてないし!笑

ゆ~こさんも、お子さん達も話しやすくて
大好きです♪
平尾台が、もうキャンプできないしなぁ~
どこが、いいですかね~☆
Posted by ゆちち at 2010年10月20日 00:36
>よっせさん

よっせさんのブログ、リンクさせてもらって
いいですか?
Posted by ゆちち at 2010年10月20日 00:37
ブログリンクの件、了解です!!
私の方もリンクさせてもらいますね~
北九州ってホントキャンプ場ないですよね(笑)
電源が使えるオートキャンプ場だったら竜王山が一番近いかもです。
Posted by よっせ at 2010年10月20日 23:13
>よっせさん

お返事、遅くなってすみません!!
ごめんなさい。

ブログリンク、ありがとうございます☆

北九州もあるのは、あるけど
なかなか利用しやすい所が、ないですよね~
竜王山♪なら、うちからも結構、近いので
いいかもですw
Posted by ゆちち at 2010年10月24日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「EXILE EXPRESS」 JR九州
    コメント(17)