ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月01日

大濠☆花火大会

2010年8月5日(日)

キラキラ西日本大濠花火大会キラキラ

昔から、行きたいと思ってた黄色い星
大濠花火大会黄色い星

初めて、見ましたぁドキッ

後半のクライマックスは、とってもキレイでした
素晴らしいピンクの星ピンクの星ピンクの星

大濠☆花火大会

ひゅ~~どぉ~ん黄色い星
大濠☆花火大会

大濠☆花火大会

川に映る、ナイアガラドキッ
大濠☆花火大会




最後は、大好きなこの金色キラキラ☆でっかいでっかい花火ピンクの星

大濠☆花火大会



いやぁ~ほんとっびっくりキレイキラキラ






いやぁ~ほんとびっくり



最近のテレビは画像がキレイで
いいですね~ウワーン



・・・・あっ汗





ちゃ・・ちゃんと・・・この目で・・・ガーン





・・・行ったとは・・・・一言もテヘッ




生中継キラキラ
ありがとうピンクの星クラッカー




同じカテゴリー(未分類)の記事
 節電のご協力をお願いします (2011-03-12 22:29)
 ガイアの夜明け☆ (2010-08-03 22:23)

この記事へのコメント
花火 綺麗やったねぇぇ!!

オレも見たよぉ~^^



テレビで・・・^^

やっぱ 大濠のは迫力があるね!!

来週は『わっしょい』の花火やね^^
Posted by けんちん at 2010年08月01日 22:25
姉弟やね~同じ物見てたかぁwww

ほんと、キレイでTVでも十分、満足♪
雰囲気、伝わってきたね~

来週は、わっしょいの花火☆
その次は、門司港の花火☆

これは、ちゃんと生で、見るよ~www
Posted by ゆちちゆちち at 2010年08月01日 22:30
(゜ロ゜;)エェッ!? あの大混雑の中でこの角度で見るって!

と思ったら、




やられました、ネタでしたか・・・orz

うちはあんどん祭りに絞ってます(ローカル~)
Posted by びじたー at 2010年08月01日 22:52
あれ??
むちゃくちゃいい場所ゲットかと思いきや・・・。
こういうことでしたか(笑)
来年あたり我が家を開放しましょうかね~・・・。
ムッチャちっちゃいのでよければ(爆)
Posted by kazumankazuman at 2010年08月01日 23:19
>びじたーさん

ごめんなさ~いwww

あまりにもTVの花火がキレイで
これデジカメで撮ったら、いけるかも!!って
バシバシ撮りまくりました。

カメラから見る画像は、いい感じに写ってたけど
ブログに上げると、色が微妙でしたね・・・

あんどん祭り!?初耳☆
メモメモ~
Posted by ゆちちゆちち at 2010年08月01日 23:53
>kazumanさん

いい場所でしょう~♪ほんとだったら!

大濠の花火の迫力に、すご~いって
気づいたら、デジカメ握ってましたwww

来年は、ぜひ♪お家、開放よろしくお願いします。
え~っと、私と旦那とけんちんFと計6人で
おじゃましまぁす!
予約、しましたよ!!笑
Posted by ゆちちゆちち at 2010年08月01日 23:57
おはようございます^^
福岡にいた時に何度か行きました~
大濠公園の近くで仕事をしていたので、会社からですが・・・
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年08月02日 08:52
>やすぽんさん

昨日の花火は、TVの生中継を見たのですが
とっても、キレイで、近くで見たかったなぁ♪
と、思いました。

福岡にいらした時、会社から見れたのですかぁ
それも、いいですね!!
8月も、まだまだ花火大会が、あちこちで
開催されると思うから、1回は
側で、ちゃんと見ていたいです☆
Posted by ゆちち at 2010年08月02日 18:43
こんばんは~♪

peko(妻)です☆

本当に行かれたかとおもいましたよ!
写真上手ですね☆

ブログ全て読ませていただきましたよ♪
ゆちちさん 小倉??ですか?

小倉は月に何回か電車でいきますよ~♪
近い~!
ゆちちさんに親近感がもてました♪

大分のサファリーランドのブログみて私も行きた~いっと思いました。
いい所行かれてますね♪ 参考になります☆

ゆちちさん勝手にお気に入りにいれさせていただきますね。

またおじゃまします☆

                        peko(妻)
Posted by pekopeko at 2010年08月03日 20:29
>peko(妻)さん

コメント&お気に入りありがとうございます☆
嬉しかったです♪

花火の写真は、TVのカメラマンの撮り方が
上手くて、私はそれをアップにして
撮っただけですよ~笑

ブログ全部、読んで下さったみたいで
読みにくかったでしょう。
でも、ありがとうございます!!
私は、小倉です。
何回かこっちに来られるんですね~
ほんと、近い近い♪
いつか、お会いできると嬉しいです。

サファリランドは夫婦で来てるのは
自分達だけで、ちょっと浮いてましたが・・・笑
存分に楽しんできました!
ぜひ、一度行ってみてくださいね。

私もお気に入りに登録させて
頂きます☆
Posted by ゆちちゆちち at 2010年08月04日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大濠☆花火大会
    コメント(10)