ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月12日

節電のご協力をお願いします

九州電力が、電力供給を開始したらしいです。

九州の人にも、いまできる事があります電球

ぜひ、これを読んでくださった方、節電の協力を
よろしくお願いいたします。

私も、何かできる事は、ないかと夫婦で、考えていたところです。

まずは、できるところから。

暖房の温度を少し下げる、電気の明るさを落とす、
使っていないコンセントを抜くなど、それぞれで
今できることを、していけるといいなと、思っています。

ミクシィーをされている方は、モバイルの方から
義援金募集をしています。
グルーポンでも、1口200円から義援金を送れます。

この場で、いろいろと勝手なお願いや、お知らせをして
すみません。

何かできないかと、ずっと思っていたので、少しでも
この思いを、繋げていけたらと思いました。キラキラ



同じカテゴリー(未分類)の記事画像
大濠☆花火大会
同じカテゴリー(未分類)の記事
 ガイアの夜明け☆ (2010-08-03 22:23)
 大濠☆花火大会 (2010-08-01 22:07)

この記事へのコメント
こんばんは~。

私は先程、少ないですがヤフーポイントをすべて寄付しました。
もっともっと協力してあげたいのですが・・・・。
Posted by まっくん at 2011年03月13日 01:25
>まっくんさん

ヤフーポイントの寄付されたのですね。
その思いが繋がるときっと、大きな力に
なっていくと思います。
私も、ヤフーポイント寄付させて頂きました。

生活物資など本当に必要な物が、足りていないと
聞くと、何かできないのか、と思いますね。
Posted by ゆちちゆちち at 2011年03月13日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節電のご協力をお願いします
    コメント(2)