ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月27日

エキストラ募集☆

12月から、あれこれ忙しく、年も明けて、やっとブログ更新ですビックリ

久しぶりのブログで、お知らせと言うか、募集で
すみませんビックリ

今、「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」で知られる矢口史靖監督の最新作映画が
北九州で撮影されています!!キラキラ

私も先日、エキストラで参加してきましたが、とても貴重で、楽しい経験ができましたぁドキッ
外での撮影などは、寒いこともありますし、
待ち時間なども、あるけれど!
めったに見る事のできない様子や、映画ができるまでの大変さや、
沢山の人の力で、出来上がっていく様子を、一緒に体感することができますグー

来週31日の(月)のエキストラが100名追加募集をかけています平日なので、なかなか人が集まりにくいのだと、思われます汗
なので、少しでも協力できたらと思い、ブログに書かせてもらいました。

もし、お時間があったり興味があれば!ぜひ、参加されてみませんかドキッ

この映画は、まだ未発表なので、詳細はシークレットです。

詳しくは、こちらを見てみてください。
http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=47
31日の他、まだ募集中の日にちも、あります。

わからない事があれば、どうぞ聞いてくださいね☆

エキストラ募集☆



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
夢に向って☆
今年の夏の楽しみ☆
コレを待ってたぁ~☆
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 夢に向って☆ (2011-03-09 23:29)
 今年の夏の楽しみ☆ (2010-08-12 00:06)
 低燃費って、なんじゃろねぇ~♪ (2010-07-05 21:53)
 コレを待ってたぁ~☆ (2010-07-03 12:10)

この記事へのコメント
こんにちは~。

エキストラ、どうでした?
滅多にできない体験、良いですね~。
完成までとても楽しみですね。

私も参加してみようかな~?って思っても遠いから無理ですね。(^^;)
Posted by まっくんまっくん at 2011年01月28日 16:31
>まっくんさん

コメントありがとうございます♪
エキストラといえど、みんなで一緒に同じ時間を
共有して、笑いあったり、映画作りの裏側を
体験できて、楽しかったです。

本当に、完成が楽しみです☆来年になると思うけど。
どこかに、しっかり映りこんでたら、嬉しいな。

まっくんさんが、こちらにいたら
ぜひ、参加して欲しかったです☆
Posted by ゆちちゆちち at 2011年01月28日 21:52
エキストラどころか、スカウトされたんじゃないですか?
貴重な体験でしたね!
Posted by よっせ at 2011年02月01日 21:46
わが家がインフルでダウンしている間にこんなことがあったんですね~。

近くだったら行ってたのに~!!

少しでも映ってたら、テンション上がりますね~!!

完成して、映ってたら教えてくださいね~♪

byゆっちゃん
Posted by フッシーフッシー at 2011年02月02日 13:43
>よっせさん

スカウトどころか、その他大勢の中に
埋もれて、しっかり楽しんできましたよ♪
いい経験をさせて、貰いましたぁ!
Posted by ゆちち at 2011年02月03日 00:58
>ゆっちゃん

インフルエンザだったのですね。
キツイし、辛かったでしょうね~
もう、だいぶ良くなったかな。心配です。
ずっと寒かったですもんね。
早く、元気になりますように☆

エキストラ参加、とっても楽しかったです。
結構、映りこみそうな所には、いたんですけど
公開になるまで、わかりませんね~
完成したら、映ってなくても教えまぁす☆
とっても、楽しい映画だそうです。

今週の土曜日は、その矢口監督の
「ハッピーフライト」が、TVであるので
良かったら、見てくださぁい♪
私、矢口監督の雰囲気とか穏やかさを見てて
大好きになりました。
Posted by ゆちち at 2011年02月03日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキストラ募集☆
    コメント(6)