ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月12日

今年の夏の楽しみ☆

今年の夏は、予定がなかなか、たてられず汗
キャンプには、ほとんどいけなかったけど男の子エーン

8月は、ちょいちょい遊びの予定を入れてます。

その中でも、1番のお楽しみは、大分銀行ドームである
EXILEキラキラスタジアムツアーキラキラ

28日(土)29日(日)と2日間ありますハート
なんとか、両日ともチケットが取れたのですが・・・ビックリ

28日(土)私が仕事になり、とっても残念な事に行けなくなってしまいしたダウン
このブログを見た方で、ファンの方や、知り合いにEXILEファンの方が
いればクラッカー
28日(土)のチケット連番2枚あります。
手数料+チケット代で、1枚8千円で、お譲りできます黄色い星

せっかくの大事なチケットなので、無駄にしたくないんですものね~。

ライブの日まで、もうほとんど、日にちが無く、予定もあるだろうなとは
思いましたが、もし、欲しい方に見て貰えたら、いいなと
思って書きましたピンクの星

今年の夏の楽しみ☆

座席位置など、詳細はチケット希望などのコメントあれば、またお伝えしようと思います。

土曜日にいけなくなったのは、とっても残念ですが、
そのぶん!日曜日に思いっきり楽しんできますアップピンクの星




同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
夢に向って☆
エキストラ募集☆
コレを待ってたぁ~☆
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 夢に向って☆ (2011-03-09 23:29)
 エキストラ募集☆ (2011-01-27 22:44)
 低燃費って、なんじゃろねぇ~♪ (2010-07-05 21:53)
 コレを待ってたぁ~☆ (2010-07-03 12:10)

この記事へのコメント
EXILEのコンサートですか。
入手困難なチケットなんでしょうね~。
当初は土日連チャンの予定だったんですか・・・スゴイ!
ゆちちさんの行動力はさすがです。。。
ファンの行きたい方が見つかるといいですね。
大分銀行ドームってどこかと思いました(笑)
Posted by kazuman at 2010年08月12日 09:00
>kazumanさん

ファンクラブに入っていても、取れなかった方がいるくらいで
大事なチケットなんです。

最初は、うち夫婦の分と、友達の分も一緒にと思って
取っていたのですが、
友達が行けなくなったので、2日間行くぞ!と
思っていました・・・が・・・
自分も行けなくなって・・・泣

もう一方の方でも、メッセージ入れてるので
行きたい方に、お譲りできたら嬉しいです☆

大分銀行ドームって、私も知りませんでした~
米良インターの近くにあるようです!
Posted by ゆちち at 2010年08月12日 22:01
kazumanさんのところから飛んできました。
EXILEのチケット、もう決まっちゃいましたか?
ちょっと気になってるんですが・・・
Posted by ゆうこりん at 2010年08月12日 23:46
今なら、まだチケットは、ありますよ!

他でも、チケットについてお尋ねしている所なので
これから、欲しい方がいればメッセージが届くと
思います。
チケットについて詳細など
お伝えできたらと、思いますが
どうしたら、いいでしょうか。

コメントありがとうございました☆
Posted by ゆちち at 2010年08月13日 10:56
え~マジで?それは残念ですね~
我が家の嫁ちゃんが私にコネ無いのかって言っていたんですよ(笑)
良く連日二日間も取れましたね~!ゆちちさんの行いなんでしょうか?
Posted by moripy at 2010年08月13日 16:01
娘がとっても欲しがってたんですが、今日聞いてみたら「バイトが入ってる(T_T)」とのことでした。
急にコメントしてすみませんすいませんm(_ _)m
Posted by ゆうこりん at 2010年08月13日 16:29
>moripyさん

そうなんです~残念・・・

チケットを無駄にしたくないし、空席も作りたくないので
行きたい方に、届くといいな♪と
思っています。

今まで、ライブのチケットは、なかなか取れなかったけど
EXILEのライブは、高確率で
チケット申し込みの抽選に当たっています☆
思いが通じるのかなぁ~www
Posted by ゆちち at 2010年08月13日 23:39
>ゆうこりんさん

せっかく見つけてくださって、お役にたてたら
嬉しいなぁ~と思いましたが、
娘さんのバイトが入ってたんですね。

私の方は、大丈夫ですよ。本当に。
娘さんが、残念でしょうね~
せっかく会えるチャンスが目の前に、きてたのにぃ~!

娘さんの分も、しっかり楽しんできますね♪
ご丁寧に、お返事ありがとうございました。
Posted by ゆちち at 2010年08月13日 23:42
エグザイル、、exileというスペルなんですね。
いい男が一杯ていうイメージです。
今年は、誰かのコンサートにいってやる!てのが、
一つの目標だったけど、なかなかお気に入りのアーティストがみつからなくて。。(^_^;)
だれか、いいかたに譲れるといいですね〜。(^_^)
Posted by erichanerichan at 2010年08月15日 19:35
>erichanさん

エグザイル、いい男だらけです♪
見た目より、みんな真面目でステキな人達なんですよ~

今年は、ぜひ!!コンサートに行ってください!!
やっぱり、生で聞く、見るのは最高ですもの☆
私は、ドリカム、ミスチルも行っていますが
とってもいいです♪
帰りは幸せな気持ちになれますよ~

お気に入りのアーティストが見つかるといいですね☆
Posted by ゆちち at 2010年08月16日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏の楽しみ☆
    コメント(10)