ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月09日

夢に向って☆

夢に向って☆

気がつけば、1月に記事投稿したまま、全くブログをかけてなく汗焦りながらも、もう3月になってましたビックリ

ご無沙汰してすみません。
みなさんのブログもゆっくり見て回れてなく、コメントもできてなく・・・ごめんなさい。
でも、ちゃんと生きてますアップ

夢を現実に近づけるために、自分の可能性を広げられるように☆
30代も後半になって、学校に通っています。
それで、面接や準備などで、バタバタしてて余裕がなく、今になってしまいました汗

昔から、とても興味があり、いつかはきちんと学びたいと思っていた電球「アロマセラピスト」の資格を取る為に、3月から学校に通い始めましたキラキラ

今は、仕事も以前のように毎日出勤する体制でなかったので、いいタイミングで、この学校を紹介して頂き
やるなら、今だ!!と思いました。
学校に通うことで、仕事も、ほとんどできなくなるし、金銭的にものすごーーく心配ぴよこ2で、たくさん悩みましたが
決めました☆

学校は、7月の終わりまでなので、それまでは、何とかやっていかなきゃ!!気合いです!!

通い始めて、1週間が過ぎ、毎日覚える事が、てんこ盛りだけど
大好きなことなので、がんばれますアップ

それで、これからは、今までのように、ブログを書いたり、コメントもできない日も
あると思いますが、自分に余裕のあるときは、皆さんのブログを見て
元気を貰ったり、コメントさせてもらったりすると思うので、よろしくお願いします。

いろんな事を、器用にできたらいいんですがビックリ
あれもこれも、できなくて、本当にすみません。

また、し~ん・・・とこのブログが静かになると思いますが、卒業後、夏にはまた、いろいろ書いていけたらいいなぁ~
と思っていますキラキラ

と言いつつ、ブログは好きなので、またちょいちょいは、書いていきたいです。

し~んとしてしまいますが、忘れないでくださいねニコニコ
勝手ですみませんウワーン

もう春はそこまで、やってきてますねキラキラ
みなさんも、どうぞ体に気をつけて
それぞれの道を、一緒にがんばっていきましょうアップ





同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
エキストラ募集☆
今年の夏の楽しみ☆
コレを待ってたぁ~☆
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 エキストラ募集☆ (2011-01-27 22:44)
 今年の夏の楽しみ☆ (2010-08-12 00:06)
 低燃費って、なんじゃろねぇ~♪ (2010-07-05 21:53)
 コレを待ってたぁ~☆ (2010-07-03 12:10)

この記事へのコメント
いつになっても向上心を持ち続けることは大事ですよね。
そしてそれを実践されているので凄いなぁと感心です。
いろいろとお忙しい毎日、大変だとは思いますが頑張ってください!
ゆちちさんのペースでのブログも楽しみにしてます。
Posted by kazuman at 2011年03月10日 01:02
おはようございます^^
夢に向かって頑張ってる人って格好良いです!!!
その夢を実現してくださいね~~~☆彡
キャンプ場で、アロマ体験させてくださいねっ♪
Posted by やすぽん at 2011年03月10日 08:29
新しいことに挑戦するゆちちさん素晴らしいですね^^

最近はすっかり「守り」に入ってしまった私です(^^;
何か頑張ってみようかな(^^;

いつかアロマキャンプ開催してくださいね^^
陰ながら応援してます^^
Posted by たーさん at 2011年03月10日 19:46
よし!! がんばれぇぇぇぇ((o( ~▽~)o))

いっぱーーい勉強して オレをアロマで癒してくれぇぇぇ^^w
Posted by けんちん at 2011年03月10日 21:46
いいなぁ~(#^.^#)
私も何かした~いって思っちゃいます!!

時間がある時に近況報告してくださいね!!

お勉強ガンバレ~(*^^)v
30代の女子は今からだぞぉ~~♪

byゆっちゃん
Posted by フッシーフッシー at 2011年03月10日 22:12
>kazumanさん

ありがとうございます☆
これで、またがんばる力を貰いました。
今は、オイルマッサージで、リンパを流す練習を
してます。
今度は、キャンプ場で、出張癒しマッサージを
お楽しみに♪ご夫婦で、どうぞ♪
Posted by ゆちち at 2011年03月10日 23:26
>やすぽんさん

はぁい!!実現できるよう、がんばります☆
ありがとうございます。
是非♪キャンプ場で、アロマの香りや
マッサージで、癒してあげられるよう
しっかり学んできますね!!
Posted by ゆちち at 2011年03月10日 23:28
>たーさん

ありがとうございます☆
私も守りに守ってましたが
もう、始めるなら今だぁ~って
いいきっかけに、なりました。

アロマキャンプ♪ぜひ♪
アロマのいい香りはもちろん
それぞれに、効能のようなもの
ありますし、マッサージは、とっても
気持ちいいですよ~
たーさん家も、ご夫婦で、マッサージ体験してくださいね。
私も、練習になり、ありがたいです♪
Posted by ゆちち at 2011年03月10日 23:33
>けんちん

おぅ!!がんばるよぉ~!!
みんなの応援は、ほんと心強いよ~♪
ありがたい☆

もう、だいぶマッサージは覚えたから
今度、しこたま練習させて、もらうよw
家族全員、するからね~
Posted by ゆちち at 2011年03月10日 23:36
>ゆっちゃん

そうなんです~♪
何かしたい!まだ、今ならできるかも♪って
私も、そんな事をずっと考えてて。
それが、できる環境になってた事や
いろんな事が、いいタイミングで重なって
夢に、少しづつ近づこうと、してます♪

近況報告しますね~そう言って待ってて
下さることは、励みになります。
ありがとう☆

お互い30代女子♪まだまだがんばるし!
楽しみましょうね~
ゆっちゃんも、今度キャンプでご一緒できたら
アロママッサージさせてくださいね♪
Posted by ゆちち at 2011年03月10日 23:40
夢や目標を持って頑張るって大切
ですよね。私自身それが大事とわ
かりつつもそこから逃げてることが
多いのでこれではダメだと自分に
言い聞かせてますが・・・なかなか^^;
是非楽しんで頑張って下さいね~^^
Posted by ふじやん at 2011年03月11日 22:55
>ふじやんさん

目標が、あるとそこを目指して
がんばる力に、なりますものね。

このチャンスを、しっかり活かせるよう
ここでの出会い、セラピストの勉強を
楽しみながら、しっかりやっていきます!!

ありがとうございました☆
Posted by ゆちち at 2011年03月12日 21:11
お久しぶりです。

ゆちちさんのことは忘れませんよ~。
のんびり行きましょう。
私も、ブログがなかなか書けないので忘れないでね。(^^;)

P.S
EXILEのNEWアルバム、もちろん買いましたよ。
EXファミリーの限定商品(着せ替え)も見事に頂きました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
Posted by まっくん at 2011年03月13日 01:29
>まっくんさん

ありがとうございます。
忘れませんよ~の言葉、嬉しかったです。
もちろん、私も忘れませんよw

自分のペースで、できる事を
少しづつやっていきますね!

限定商品、いい響きですね。
いいなぁ~
Posted by ゆちちゆちち at 2011年03月13日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢に向って☆
    コメント(14)